Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

木曜、金曜そして日曜と土曜は フル稼働な日々をおくり
 除菌バスタブも絶好調でした~

 通算 20本 ストライクでした

 ◆

O先輩、Y先輩と、曜日を替えて待ち合わせ
きょうのタイムスケジュール打合せ


 バックパックには、
 常に4枚のアンダーと3枚の水泳パンツ

 チェキ撮影もプレゼントしちゃいました


 ある日、
17時、O先輩と待合せ


 店にみえるお客様もすでにみえてて
  シャンプー指名を いただくお客様

 (いままでLastでの指名がZERO回)

 連休企画で先輩に頼んだよう!



 O先輩が先導して、見慣れた光景で

 向かった場所がレジャホテ

(レジャホテが決まっていて 楽 )





 姫が、さきに

 服の上から股間に手を走らせ、

 求めてるしぐさ

 (ド真ん中に置かれたソファ)
 エストートして座ってもらって、

 上半身脱いで 仁王だちの僕

#ぺったんこ

 股間に手が伸び モミモミ
(手を重ねて、バックルまで滑らせたら)
 ベルトを外してくれて、フロント全開

(カジュアルパンツを脱いでスト姿の姫)

 ヘソ下に舌が走り、デニムも剥がされ

 パンイチでも

#ぺったんこ

 念入りにアンダーの中の茎を揉んでくれて

 プチ 凸っ形(とつがた)に


 『顔がかわいい』って言ってくれて


 凸っ形(とつがた)なのに唇に舌が

 首に手が回ってきて、
 せっかくの凸っ形(とつがた)から
 注目が はずれてきてて、

#ぺったんこ

(姫のストをロールダウンしてブラ姿)


 ソファに僕も座ってみたら
 乳首に舌が来て、甘噛みも何回か


(ブラのすき間から僕も指を這わせて)

 甘い声が、吐息も聞こえ

カップ いただきっ」って
 声だし してみた


 期待していたシーンだったみたいで
 
 カップ揉みしつつブラはずし

 姫も容赦なく、
 指が沿って(僕の)背中、腰、ヘソ


#ぺったんこ


 ヘソ下からアンダーに侵入してきた

 指のあと、すかさず 
 先端に被る皮を 唇で剥いて、
 笠を咥えてくれた


 体勢をソファで寝落ち体勢で受けて



 (僕も甘い声が出ちゃって)
 ガチで茎も硬くなり
 スキン付けてくれて、

 一本立ちのまんま、ソファで横たえて

 正常位で 腰を振ってみた

 足がまとわりつくので、

 体勢を替えて、


 腰を抱いて正常位のまま、攻めてみた


 腰を振ってみたら


(〈吹いた〉のをかんじて)


 ソファに寝せて
 腰を突いてみたら、

 潮(うしお)が漏れてきてて

 
 (姫も潮を実感したみたいで)
 少し締めてくれて

 尻を抱えてくれてサポートしてくれて

 ぼくも、

どっぴゅん


 ちつに圧を感じて、
  姫も甘い声を出してくれた  

 
 ソファから足を床に下して、
 片足はソファにひざまずいて


 抜いてみたら、
 スキンの先端が垂れ、溜まっている汁

 まだ茎がピンとしていて
 姫が根元からスルスルと剥がしてくれた

 スキンが全部剥がされてみたら、

 すこし萎んだ笠の先(さき)っぽの出汁、
 茎にも透き通り光る‘アノ跡‘がキラリと


150分経過したあたりで、
 室内の電話が鳴って

 姫が電話受話
 まもなく、

(姫から、先に出てって言われて)


 準備してたらガラケイ着信ランプがあった


 服着て、会釈してみたら、
 股間に手が添えられて・・・

#ぺったんこ



 扉を出てガラケイの内容を見て、
 次の指定先に向かうことに


 ◆

 休憩時間のひとときって、
 こんな感じかな~


 

f:id:ShampooChallenge:20210103123121j:plain
ぺったんこだけど、ベルトがカッコイイ

#ぺったんこ



















See You Again





<初公開>
賀 正 シリーズ 【特撮】

pants 撮影権利、プレゼント

f:id:ShampooChallenge:20210102183953j:plain
茎の元、ギリ

#ぺったんこ