Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

木曜、金曜そして日曜と土曜は フル稼働な日々をおくり

 除菌バスタブも絶好調でした~
 *レジャホテ 20現場


O先輩、Y先輩と、曜日を替えて待ち合わせ
きょうのタイムスケジュール打合せ

 バックパックには、
 常に4枚のアンダーと3枚の水泳パンツ

 チェキ撮影もプレゼントしちゃいました
  *チェキ撮影 52本

 ◆

 ある日、
12:20、Y先輩と待合せ

 店にみえるお客様も、すでにみえてる
  シャンプー指名を いただくお客様

 (だけど、Lastの指名が今までZERO回)


 チェキ撮影で先輩に頼んでくれたみたい

(個室シャン台でエチ・ポケに挿れてくれるときも柔しかったから)

 ラッキー(ハートマーク)


 Y先輩が先導して、見慣れた景色で
 向かった場所がレジャホテ

 (レジャホテが決まっていて 楽 )

 ◆

f:id:ShampooChallenge:20201228074716j:plain
デニムのフロントが気がかり


(僕は3回目の利用、姫の先で進んでみた)

 入り口にはいるなり、
 姫が股間に手を走らせ、求めてるしぐさ

 真ん中のソファに進めて座ってもらった
 ソファのまえで、上半身脱いで仁王だち

#ぺったんこ


 デニムフロントに手が伸び、
 その手に重ねてみたら

 モミモミ

 重ねた手をバックルまで動かして、
 Guuって してみた 
(ベルトを外してくれて、フロントも全開)

#ぺったんこ

(姫もスーツを脱いで、スト・スタイル)
 立ったままの姫も腰を折ってくれて

 ヘソ下に舌が走り、デニムも剥がされ

 パンイチでも

#ぺったんこ


 念入りにアンダーの中の茎を揉んでくれて
 プチ 凸っ形(とつがた)に


 でも、『顔がかわいい』って言ってくれて
 凸っ形(とつがた)なのに唇に舌が


 首に手が回ってきて、
 せっかくの凸っ形(とつがた)から
 注目が はずれてきてて、


#ぺったんこ

(姫のストをロールダウンしてブラのみ)


 ソファに深々と僕から座って
 姫も座らせた

 首筋に舌が回ってきて、乳首には指がきた



(ブラのすき間から僕も指を這わせて)

カップ いただきっ」って
 声だし してみた

(『ぁぁ』って甘い声もでてて)


 姫はそれからも容赦なく、
 指が沿って(僕の)背中、腰、ヘソ


#ぺったんこ

 ヘソ部分からアンダーに侵入してきた

 指のあと、

 すかさず 先端が被る皮を
 唇で剥いて、笠を咥えてくれた


 (僕も)甘い声が出ちゃって

 ガチで茎も硬くなり
 スキン付けてくれて、

 一本立ちのまんま、ソファで横たえて

 足を開き、姫の臀部を抱えて、

 壺に向かい、
 ゆっくり 掘り込んでみた

 正常位のまんま足の位置を変えて
 腰を振ってみたら・・・




150分経過したあたりで、扉にノック音が
 姫がガウンをまとい、扉をノック

 また、扉の外からノック3回、
 コン、コン、コン と

(姫から、先に出てって言われて)

 準備してたら、
 ガラケイ着信ランプがあった

 服着て、会釈してたら、
 股間に手を添えてくれた


 (扉を出てガラケイの内容を見て、)
 指定先に向かうことに

 

 休憩時間のひと時って、こんな感じかな~
 
 ◆









]


See You Again


<初公開>
賀 正 シリーズ 【特撮】
pants 撮影会

f:id:ShampooChallenge:20210105181346j:plain
ふつう、ふつう、ふつう。