Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

木曜、金曜そして日曜と土曜は フル稼働な日々をおくり
 除菌バスタブも絶好調でした~

 (通算 20本 ストライクでした)

O先輩、Y先輩と、曜日を替えて待ち合わせ

きょうのタイムスケジュール打合せ

 バックパックには、
 常に4枚のアンダーと3枚の水泳パンツ

 チェキ撮影もプレゼントしちゃいました

 ◆

 ある日、
17:00、Y先輩と待合せ

 店にみえるお客様もすでに、みえてる
  シャンプー指名を いただくお客様

 (だけど、Lastでの指名が今までZERO)

 だから撮影会企画を先輩に頼んだよう



 Y先輩が先導して、いつもの景色で
 向かった場所がレジャホテ
(レジャホテが決まっていて 楽 )





 部屋に入るなり、姫のしぐさ

 姫が服の上から股間に手を走らせ、
  求めてる

 
 部屋のソファ、そのソファにエスコート
 そしてに座っもらった

 ソファの前で、上半身脱いで仁王たち
 

#ぺったんこ



 股間に手が伸び 
 その手に 重ねて Guuってしてみたら
 
 デニムの上からモミモミ
 まもなく、
 ベルトを外してくれて、フロントが全開


(姫もワンピを脱いで、スト・スタイル)


 ヘソ下に舌が走り、デニムも剥がされ


 パンイチでも

#ぺったんこ


 念入りにアンダーの中の茎を揉んでくれて

 プチ 凸っ形(とつがた)に


 でも、『顔がかわいい』って言ってくれて

 凸っ形(とつがた)なのに唇に舌が


 首に手が回ってきて、
 せっかくの凸っ形(とつがた)から
 注目が はずれてきてて、


#ぺったんこ

(姫のストをロールダウンしてブラにして)


 ソファに僕も座ってみたら
 首筋に舌が来て、乳首に指がきて



(ブラのすき間から僕も指を這わせて)



カップ いただきっ」って
 声だし してみた



 姫は容赦なく、
 指が沿って(僕の)背中、腰、ヘソ


#ぺったんこ

 ヘソ部分からアンダーに侵入してきた

 指のあと、すかさず 先端の被る皮を

 唇で剥いて、笠を咥えてくれた

 自然の流れで
 (撮影の前に被写体確認のように)

 体勢をソファで寝落ち体勢で受けて


 (僕も)甘い声が出ちゃって

 ガチで茎も硬くなり

 スキン付けてくれて、


 一本立ちのまんま、ソファで横たえて

 ローションを数滴 指に落として

 姫の壺に 当てて 少し 差して

 茎を 挿(い)れてみた


 足がよじれるから体勢を替えて、


 正常位


 腰を振ってみたら


(〈吹いた〉のをかんじて)


 腰を突いてみたら、

 潮(うしお)が漏れてきてて

 スローで奥まで突いて、数回で

 ぼくも、


どっぴゅん



 ちつに圧を感じて、
  姫も甘い声を出してくれた  



 ソファから足を床に下して、

 片足はソファにひざまずいて

 抜いてみたら、

 スキンの先端が垂れ、

 汁溜まりがパンパン


 まだ茎がピンとしているので

 姫が根元からスルスルと剥がしてくれて

 すこし萎んだ笠の先(さき)っぽの出汁、

 茎にも透き通り光る‘行為の跡‘も




160分経過したあたりで、扉にノック音が

 姫が扉にちかずき、扉をノック

 また、扉の外からノック3回、
 コン、コン、コン と

(姫から、先に出てって言われて)

 退室の準備で、それとなくガラケイ見たら

 着信ランプがあった



 服着て、会釈してみたら、首筋にキスも

 扉を出てガラケイの内容を見て、

 指定先に向かう

 
休憩時間のひとときって、こんな感じかな~


 

f:id:ShampooChallenge:20201228074716j:plain
大人気のバックルに手を重ねて・・・(フロント全開→パンイチ)









]



See You Again



<初公開>
賀 正 シリーズ 【特撮】
pants 撮影するタイム

f:id:ShampooChallenge:20201228075752j:plain
ズリ下げてみたら、デカそうに見えた(チェキ撮影の1枚から)

#ぺったんこ