Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

木曜、金曜そして日曜と土曜は フル稼働な日々をおくり

 除菌バスタブも絶好調でした~
 *レジャホテ 20現場


O先輩、Y先輩と、曜日を替えて待ち合わせ
きょうのタイムスケジュール打合せ

 バックパックには、
 常に4枚のアンダーと3枚の水泳パンツ

 チェキ撮影もプレゼントしちゃいました
  *チェキ撮影 52本

 

 

 きょうはY先輩DAYのある日、
12:20、Y先輩と待合せ

 店にみえるお客様も、すでにみえてる
  シャンプー指名を いただくお客様

 (だけど、Lastの指名が今までZERO回)


 チェキ撮影で先輩に頼んでくれたみたい

(個室シャン台でエチ・ポケに挿れてくれるときも柔しかったから)

 ラッキー(ハートマーク)


 Y先輩が先導して、見慣れた景色で
 向かった場所がレジャホテ

 (レジャホテが決まっていて 楽 )

 

f:id:ShampooChallenge:20200521092232j:plain

ふつう、ふつう、ふつう。




 

 ルームに入るなり
 服の上から股間に手を走らせる姫、
 その手に重ねた手をGuuって

 (求めてるしぐさがかわいい)

 ソファに進めて座ってもらって、
 その前で上半身脱いで仁王だち

 


#ぺったんこ

 

 デニムフロントに手が伸び モミモミ
 また手を重ねてバックルに移動させてみた

 ベルトを外してくれて、全開フロント

(姫もスーツを脱いで、スト・スタイル)


 ヘソ下に舌が走り、デニムも剥がされ

 パンイチでも

#ぺったんこ

 念入りにアンダーの中の茎を揉んでくれて

 プチ 凸っ形(とつがた)に


 でも、『顔がかわいい』って言ってくれて
 凸っ形(とつがた)なのに唇に舌が


 首に手が回ってきて、
 せっかくの凸っ形(とつがた)から
 注目が はずれてきてて、


#ぺったんこ

(姫のストをロールダウンしてブラのみ)


 ソファに僕も座ってみたら
 首筋に舌が来て、乳首に指がきて


(ブラのすき間から僕も指を這わせて)


カップ いただきっ」って
 声だし してみた


 姫は容赦なく、
 指が沿って(僕の)背中、腰、ヘソ


#ぺったんこ

 ヘソ部分からアンダーに侵入してきた

 指のあと、すかさず 先端が被る皮を
 唇で剥いて、笠を咥えてくれた


 体勢をソファで寝落ち体勢で受けて

 (甘い声が出ちゃって)
 ガチで茎も硬くなり
 スキン付けてくれて、

 一本立ちのまんま、ソファで横たえて

 正常位で 打ってみた


 足がよじれるから体勢を替えて、


 腰を振ってみたら・・・


(ないしょ)


180分経過したあたりで、扉にノック音が

 姫がガウンをまとい、扉をノック
 また、扉の外からノック3回、

 コン、コン、コン と

(姫から、先に出てって言われて)

 準備してたらガラケイ着信ランプがあった


 服着て、会釈してみたら、唇にキスも
 扉を出てガラケイの内容を見て、
 指定先に向かう


 
 休憩時間のひととって、こんな感じかな~
 

 

 

 

 


]

 


See You Again

 


<初公開>
賀 正 シリーズ 【特撮】
pants 撮影会

f:id:ShampooChallenge:20201017071639j:plain

少し凸ってるかも(笑)



 

 

 

 

サイズアップのデニムも腰骨したまで下げてみた!