Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

木曜、金曜そして日曜と土曜は フル稼働な日々をおくり
 除菌バスタブも絶好調でした~

 通算 20本 ストライクでした


O先輩、Y先輩と、曜日を替えて待ち合わせ

きょうのタイムスケジュール打合せ


 バックパックには、
 常に4枚のアンダーと3枚の水泳パンツ

 チェキ撮影もプレゼントしちゃいました


 ある日、
20:00、Y先輩と待合せ

 店にみえるお客様も、すでにみえてる
  シャンプー指名を いただくお客様

 (だけど、Lastの指名が今までZERO回)

 連休企画で先輩に頼んでくれたみたい

 (遊んでもらいたかったからラッキー)



 Y先輩が先導して、見慣れた景色で

 向かった場所がレジャホテ

 (レジャホテが決まっていて 楽 )



 ◆

 扉を押して部屋に進めてみたら

 扉を閉めるなり、

 姫のしぐさは、
 服の上から股間に手を走らせてくれた



 中心に置かれたソファにエスコート

 ソファに座ってくれて

 その前で、上半身脱いで仁王だち



#ぺったんこ



 股間に手が伸びきたから、
 その手に重ねてみた 

 デニムの上からモミモミしてくれて

 手を重ねたままで
 バックルまで動かしてGuu~って握ると 

 ベルトを外してくれて、
 フロントも全開にしてくれた


 ソファの前にいて
(姫もワンピを脱いで、スト・スタイル)
 

 首に手が回り、両腕で抱いてみたら

 首筋から舌が走り、乳首、ヘソに

 (両手で、デニムも剥がしてくれて)
 パンイチ

 足にまつわったデニムを剥ぎ飛ばし

#ぺったんこ

 膝まづいた姫が、
 念入りにアンダーの中の茎を揉んでくれて

 プチ 凸っ形(とつがた)に


 僕も腰を折って、
(姫のストをロールダウンして)

 ソファに誘って、僕も座ってみたら
 首筋に舌が来て、乳首に指がきて

(ブラのすき間から僕も指を這わせて)


カップ いただきっ」って
 耳元で小声で 伝えたら



 姫は容赦なく、
 指が沿って(僕の)背中、腰、ヘソ



#ぺったんこ


 ヘソからアンダーに侵入してきて

 アンダーをズリ下げてもらって

 舌が すかさず 先端に被る皮を
 唇で剥いて、笠を咥えてくれた


 体勢をソファで寝落ち体勢で受けて



 (僕も)甘い声が出ちゃって


 ガチで茎も硬くなり

 スキン付けてくれて、


 一本立ちのまんま、ソファで横たえて

 正常位で 打ってみた


 足がよじれるから体勢を替えて、


 正常位


 腰を振ってみたら


(〈吹いた〉のをかんじて)


 腰を突いてみたら、

 潮(うしお)が漏れてきてて

 スローで奥まで突いて、数回で

 ぼくも、


どっぴゅん



 ちつに圧を感じて、
  姫も甘い声を出してくれた  



 ソファから足を床に下して、

 片足はソファにひざまずいて

 抜いてみたら、

 スキンの先端が垂れ、

 汁溜まりがパンパン


 まだ茎がピンとしているので

 姫が根元からスルスルと剥がしてくれて

 すこし萎んだ笠の先(さき)っぽの出汁、

 茎にも透き通り光る‘ノリ跡‘が




 休憩時間のひとときって、
 こんな感じかな~


180分経過したあたりで、室内の電話が鳴って


 姫が通話してくれて、まもなく

(姫から、先に出てって言われて)


(退室の準備で、それとなくガラケイ見たら)着信ランプがあった



 服着て、会釈してみたら、股間に手が添えられて、
(さすがにモミモミは困るけど モミはなかった)

 
 扉を出てガラケイの内容を見て、

 明日の合流場所を知った
 

 

f:id:ShampooChallenge:20210105181012j:plain
ズリ下げてみたら、デカそうに見えた(チェキ撮影の1枚から)









]



See You Again


<初公開>
賀 正 シリーズ 【特撮】
pants 撮影権利をプレゼントしてます

f:id:ShampooChallenge:20210105181346j:plain
ふつう、ふつう、ふつう。


#ぺったんこ