Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

木曜、金曜そして日曜と土曜は フル稼働な日々をおくり
 除菌バスタブも絶好調でした~


 通算 20本 ストライクでした



O先輩、Y先輩と、曜日を替えて待ち合わせ

きょうのタイムスケジュール打合せ


 バックパックには、
 常に4枚のアンダーと3枚の水泳パンツ

 チェキ撮影もプレゼントしちゃいました


 ある日、

 なか卯でひとりメシして

20時、O先輩と待合せ


 店にみえるお客様もすでに、みえてる
  シャンプー指名を いただくお客様

 だけど、Lastでの指名が今までZERO回


 だから、連休プレで先輩に頼んだよう



 O先輩が先導して、景色が同じ道で、

 向かった場所がレジャホテ


(レジャホテが決まっていて 楽 )





 ◆


 扉を閉めるなり、姫が、さきに

 服の上から股間に手を走らせ、

 求めてるしぐさ




 ソファに座ってもらって、その前で

 上半身脱いで 仁王だち



#ぺったんこ



 フロントの股間に手が伸び モミモミ

 ベルトを外してくれて、フロント全開


(姫もジャケットやパンツを脱いで、スト・スタイル)


 ヘソ下に舌が走り、デニムもズリ下げられ


 パンイチでも



#ぺったんこ



 念入りにアンダーの中の茎を揉んでくれて

 プチ 凸っ形(とつがた)に


 『顔がかわいい』って言ってくれて


 凸っ形(とつがた)なのに唇に舌が


 首に手が回ってきて、
 せっかくの凸っ形(とつがた)から
 注目が はずれてきてて、



#ぺったんこ

(姫のストをロールダウンしてブラのみ)


 ソファに僕も座ってみたら
 乳首に舌が来て、甘噛みも何回か



(ブラのすき間から僕も指を這わせて)



カップ いただきっ」って
 声だし してみた

 片方の、ブラがずれて

カップの乳房が立っていて)


 期待していたシーンだったみたいで
 
 カップ揉みしつつブラはずし


 姫は容赦なく、
 指が沿って(僕の)背中、腰、ヘソ



#ぺったんこ


 ヘソ部分からアンダーに侵入してきた

 指のあと、

 すかさず 先端に被る皮を 唇で剥いて、

 笠を咥えてくれた


 口の中で 舌を円を描くように動かし

 笠の皮かぶりから放たれ大きく、

 茎も棒のような一本立ちに変わり



 体勢をソファで寝落ち体勢で受けて



 (僕も甘い声が出ちゃって)


 ガチで茎も硬くなり

 スキン付けてくれて、


 一本立ちのまんま、ソファで横たえて


 正常位で 腰を振ってみた


 足がまとわりつくので、

 体勢を替えて、


 正式な正常位で、攻めてみた


 腰を振ってみたら



(〈吹いた〉のをかんじて)


 腰を突いてみたら、

 3回目あたりで、
 潮(うしお)が漏れてきてて


 『ぁあぁ~』って声が出てて

 (姫も潮を実感したみたいで)

 次の瞬間、びっくりしたのは

『ね~ぇ、お尻に指入れてくれない~』って




 挿したまま、体勢を入れ替えるので
 ソファの背もたれに片足を出して
 姫を、抱きかかえ 背もたれて 
 右腕を外に出して 姫の菊門に
 指を2本、入れてみた


 締めてくれて、ぼくも、


どっぴゅん


 ちつに圧を感じて、
  姫も甘い声を出してくれた  

 


 足を床にさげて、

 片足はソファにひざまずいて

 抜いてみたら、

 スキンの先端が垂れ、溜まっている汁


 まだ茎がピンとしていて


 ソファに姫を横たわらせて

 自分で根元からスルスルと外して

 
 すこし萎んだ笠の先(さき)っぽの出汁、

 茎にも透き通り光る‘プレイ跡‘が



 休憩時間のひとときって、

 こんな感じかな~


 (初体験は、指入れると 閉まる)

200分(3時間ちょい)経過、
 室内の電話が鳴って


 僕が、電話受話

 まもなく、


(姫から、先に出てって言われて)


 
 服着て、会釈してみたら、

 ガウン着て扉で、股間に手が添えられて



#ぺったんこ

 退室



 扉を出てガラケイの内容を見て

 明日の指定先が着ていた

 

 

f:id:ShampooChallenge:20210104122924j:plain
サイズアップのデニムも腰骨したまで下げてみた!