Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

21時、すでに、レジャホテ


 圧倒的な姫優位で責められて、
 ときおり、菊門割り のいたづらも


 ひたすら笠を大きくして
 茎を硬くして 



 どっぴゅん 寸前のジュニ


 ソファで、感じまくり 甘い声が何度も出 ちゃってます
 が.


 そろそろ 射(い)きたいので
 姫におねがいしてみた


 スキン付けてくれて 正常位


どっぴゅん

 はゃ(わらい)



 バスタブでも潜望鏡で顔射してみたら
 姫も よろこんでくれたので、


 (マット遊びにもちこめたので)
 さいきん、DVDでおぼえたての
 潮吹きもどきで 貝に二本指をいれて
 ピストンしてみたけど、むりっぽい


 フェラしてくれて立たせてくれて
 壺に挿(い)れて、腰を振ってみた

 力ずよく、僕を抱いてきて
(ちつに圧を感じて 姫も甘い声)

 シャワーして、ブローしてあげて




 ベットで寝落ちしちゃったみたいで
 朝おきて姫を上に乗せてみた

 姫も目覚めて、からだを回転させて
 69 に

 音をたて フェラ 

 いつもより 笠がひらいているようで

(スキン付けてくれて)
 騎乗位で どっぴゅん 



 出勤準備で、寮にタクシで送ってくれて


 僕は パンツを替えて、バス通勤




11時、店オープン

 ミーティングして、まもなく


 Y先輩のお客様 おみえになり 僕もごあいさつ



f:id:ShampooChallenge:20201229104250j:plain
みぎに格納してみたら...大きく見れるかな~




#ぺったんこ


昼は 13時後半には 取れそう

 Last 18:20、シャンプー指名



#ShampooChallenge