Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

今朝の気温は11.0℃

その前に、
#ShampooChallenge しません


 昨夜は、こんな感じだった

 レジャホテ
 
 四つん這いで、

 笠が完全にひらいて

 茎も一本立ち、

 タマもキュンとして





 姫の熱心な テクに どっぴゅん寸前



 四つん這い責めって、

 やっぱり菊門舐めとか では

 ビクンって 反応しちゃって






 念入りに菊門舐め

 ゆるめられちゃって

 甘い声、だしたら




 指入れも  



 ジュニの反応は 真逆にダウン 



 
 ‘おねがい、ぼく 射(い)きたいから うえに乗っきて~‘

 って 姫にお願いしてみた






 射(い)くときの 顔もイロイロ演出してるんで


 腰を振ってみた

(〈吹いた〉のをかんじて)

 ぼくもまもなく、

どっぴゅん

 ちつに圧を感じて姫も甘い声がでてて


 すこしマッタリタイム、

 から、ゆっく~り壺から抜いて




 スキンの先端に汁が垂れて

 スキンをはずしてくれて、

 笠もきれいに舐めてくれて
 
 僕もうれしいかった~




朝 目覚めて、2回目


 僕は出勤準備で


 デニム履いて(気になる)ボタンホールを手で触れてみたら

 やっぱり デカくなってる




 寮までタクシで送ってもらって、パンツ替えて、出勤







11時、店オープン

 ミーティングしているうちにY先輩のお客様がおみえになり

 まもなく シャンプーの時間が・・・・

(デニムのボタンホール、気になる~)




f:id:ShampooChallenge:20201224070505j:plain
ボタンホール、やばめ~



14時には 昼をいただけそうです

















クリ・パン初披露

f:id:ShampooChallenge:20201225113713j:plain
Christmas pants は、ホワイト 、ぺったんこでも大人気