Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

おきにいりな天井にもミラーがある部屋

 ときおり天井を見ながら
(僕が)ニコニコしているのが写し出されて
 背後から手が伸び、
 
 乳首攻め
 うなじに舌が這い

 

 自分で手コキして 上にそった茎を姫に渡してみた
 傘も大きくなってて 傘の裏筋もしっかりしてて姫も大喜び 


 気持ち良くて、どんどん 硬くなり
 笠も大きくひらいてきて、先端から 汁も 垂れて...


 ‘おねがい、射(い)きたい’って、姫におねがいしてみた



どっぴゅん





 顔がかわいいからと、
 正面で射(い)くのがほとんどで
 いつも 唇を噛んでから目をつぶってる 



 姫がスキンをはずしてくれて

 お掃除フ●ラしてくれてて

 
 傘の裏側から茎に舌を走らせるあたりでは
 (僕も)甘い声が出ちゃってのけぞると 

 天井のミラーに映った顔を見て

 「かわいい」って


 バスタブまで一緒に行って
 潜望鏡でフ●ラってくれて、すかさず顔射に

 もう一つ施せて、姫も満足そう!





・ 

出勤準備で
 寮までタクシで送ってもらえ

 パンツ交換

#朝帰り


f:id:ShampooChallenge:20210207104201j:plain
外しずらいバックルと大好評だけどwww


11時、店オープンの準備中

 気になるデニムのボタンホール

#ぺったんこ

 Last 18:20、シャンプー指名

#ShampooChallenge






14時には昼メシ






















f:id:ShampooChallenge:20210328102138j:plain
先端が少し曲がってる(特徴らしい・・・おんな談)