Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

今朝の気温は12.0℃

その前に、
#ShampooChallenge しません


 昨夜は、こんな感じだった

 部屋に入るなりプレゼントくれて、包みをかけてる間に、ベルト外してくれてパンイチ



 バスタブに湯を入れて、


 ソファに戻り仁王立ちからのフェラ


 バスに誘って、マット遊び


 体勢はぼくが下で、一本立ちでスキンしてくれて壺洗いで 腰を上下にうごかしてくれてる姫

 姫の息づかいで、僕も力いっぱい
 茎を膨らませて、こたえてみた



 いつもより1.5倍 頑張りました


(〈吹いた〉のをかんじて)

‘ぼくも射(い)っていい‘って聞いてみたら

 うん とうなずく姫

どっぴゅん

 ちつに圧を感じて姫も甘い声が




 #添い寝



翌朝、バスで潜望鏡でひとつ、施せて



#外泊






#朝帰り



寮までタクシでおくってくれて

そのとき、

今日の夜の予定を聞かれ、
『先輩とメシなんです』っとだけ答えたら

『友達が今日のlast予約獲れてる』って言ってた

ん?

って顔したら、車の中でも股間に手を置いてくれて、やさしい姫


#ぺったんこ

f:id:ShampooChallenge:20200522153221j:plain
ホワイトパンツでもぺったんこだけど人気急上昇中


11:00、店オープン



Y先輩が近寄ってきて、

今日のメシのお供だけど・・・(姫と同じことばだったから驚かなかった)

さらに、
僕の演技の回数も聞かれ、

『最近三回なんです』って言ってみた

「いやいや 3つか」
のあと、
「姫の折角のお誘いなら全部頑張れや」っと

金曜で、先輩2人のご予約のチェックを3人で完了



12:10頃からシャンプー指名のスタートに、

#ShampooChallenge



13:10頃


14:50頃


16:00頃


16:40頃


17:20頃


18:20頃、これがLast


昼は13:40に45分で予定してま~す


shampoochallenge.hatenablog.com















Christmas プラン

f:id:ShampooChallenge:20201227090433j:plain
デニムを腰までさげてみたら、レジャホテで姫が撮影してくれてた