Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

18:25、Lastシャンプー指名

エチケットポケットにすでに手首まで
スッポリ入り お遊びタイムでご機嫌で



Y先輩と3人で晩メシ
 お客様をバス停まで送り・・・
(に、見せかけて 手をつないでホテ街へ)

 

いつものお部屋で
 ミラーもないけど、安定の 広さ



 デニムも剥がされて
#ぺったんこ で
 パンイチからソファに誘われて



 乳首を攻められて



 茎も硬くなり



 笠も開いてきて


 笠の先端からにじむ汁



‘おねがい、射(い)っていい‘
 ってお願いする前に

 寸止め




 射(い)くタイミングを見抜かれて

 寸止めされる




 ‘スキン付けて、いい‘

 ってお願いしてみても


 寸止め




‘ぼくが先に吹いちゃったら、さびしいから‘
 って言ってみた




 スキン付けてくれて


 騎乗位で腰振ってみたら



(〈吹いた〉のをかんじて)



‘射(い)っていい‘
 って聞いてみたら




『かお、みたい』と



 正面で口をかんで、

 パコパコして



‘射(い)くっ‘
 って言ってみた



『いいよ~』って茶目っ気な姫




どっぴゅん


 ちつに圧を感じて姫も甘い声が姫から


 ホールから抜いて
 スキンの先端に汁が垂れて

 根元からすっぽり外してくれた

 ◆

朝も、
 目覚めの1つ施して


 午後も予定があって寮まで
 バスで帰ってきて


筋トレして





 パンツ交換してみて


 腰骨までのラインのデニムで出かける


14時
 ショッピングのお供、
 プレ品の試着でホテ枠


19時
 お食事と除菌バスタブの枠



22時
 おとなの時間で
 お泊りの枠



f:id:ShampooChallenge:20201126172148j:plain
ボタンホール、やばめ~







shampoochallenge.hatenablog.com