Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

18:20 きょうLastのシャンプー指名

 O先輩がお客様とシャンプー台のある個室へ

 

 ヘツドを傾けて椅子を135度に背倒して

 まもなく、デニムのボタンホールに手が這い

 2本の指が 第2ボタンに掛かり

プチンと音がして

 ボタンフライが外されてタ●をホールドしたアンダー生地をモミモミ

 

‘ぁあ~‘って甘い声がでちゃって

 

 タ●を這いあげて茎を握りピストン

 

‘はぅ~‘って声も出ちゃって

 

  アンダの中で茎を左右に振り笠も広がってきてて

‘ぅふ‘って声もでちゃい

 

 やばい状況

 

タオルを巻きあげて背戻りして、手がエチケットポケットから抜けた

 

 個室の入り口のカーテンに人影があり

 

 椅子の回転音を聞くと個室に入ってきた先輩

 

 デニムのボタンフライがぱっくり開いているのを

  横目に再度オープンスペースの椅子へ招いた

 

 O先輩と3人で晩メシ

 

 お客様をバス停まで送り(ではなく、ホテ街に)

 <空>ランプの建物へ入ってみた

 

 

丸いソファのお部屋

 

 デニムが剥がされて、パンイチ

 

#ぺったんこ のまんまソファに押し倒されて

 アンダーも下げられて

 

 フ●ラ攻め

 

 寸止め

 

 フ●ラ攻め

 

 寸止め

 

『もしかして射(い)きたぃ』って姫

 

 赤面していたら

 

『あれ? わたしにおねがいしてから射(い)くんじゃないの』

 って茶目っ気な姫

 

 濃厚なフ●ラで、

 

 茎は硬くなり

 

 笠も大きくひらいて

 

 音をたてて、姫も美味しそうに攻めてくれてて

 

‘おねがい、射(い)って いい‘っておねがいしてみたら

 

 

 スキン付けてくれて、正常位で腰振ってくれて

 

『かお、みたいから』って

 体勢を替えて、パコパコ音をたてて腰を振って攻めてみた

 

 

 姫から、甘い声が出てて

 

(〈吹いた〉のが わかつたから)

 

 僕も 腰を突いて

 

どっぴゅん

 

 ちつに圧を感じて、

 姫も甘い声がでてた

 

 

 ホールから抜いて

 スキンの先端は汁で垂れていて

 根元からスルスルと外してくれた

 

 

 

翌朝も目覚めの1つ施して

 

 出勤準備で寮までタクシ

 でおくってくれて

 

 

 パンツ交換してみて

 

 デニムのボタンホールをみてみたら

 

 穴が大きくなってた

 

 

f:id:ShampooChallenge:20201126165322j:plain

腰までさげてみたら・・・

 

 



shampoochallenge.hatenablog.com