Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

木曜、金曜そして日曜と土曜は フル稼働な日々をおくり

 除菌バスタブも絶好調でした~
 *レジャホテ 36現場でした
  (スキン消費数により)


O先輩、Y先輩と、曜日を替えて待ち合わせ
きょうのタイムスケジュール打合せ

 バックパックには、
 常に4枚のアンダーと3枚の水泳パンツ

 チェキ撮影もプレゼントしちゃいました
  *チェキ撮影 52本



https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/156280153/1589162851710912


 

12:20 ある日、Y先輩と待合せ

 店にみえるお客様も、すでにみえてる
  シャンプー指名を いただくお客様

 Lastの指名が今まで0回だったから

 エチケットポケット‘入れタッチ‘遊びで
 リラックスされてましたぁ~

(個室シャン台でエチ・ポケに挿れてくれるときも柔しかったから)

 チェキ撮影のパンイチ企画で、先輩に頼んでくれたみたい

 ラッキー(ハートマーク)


 先輩が先導して、見慣れた景色で
 向かった場所がレジャホテ

 (レジャホテが決まっていて 楽 )

f:id:ShampooChallenge:20201228074716j:plain
フロントが凸ってルけど、アンダーのなかで上向き格納してみたッ


 扉を閉めるなり、
 姫が、さきに 
 服の上から股間に手を走らせくれて、

 求めてるしぐさで、僕も手を重ねてみた

 部屋の真ん中にある、
 ソファに座ってもらって、その前で

 上半身脱いで 仁王だち


#ぺったんこ


 フロントの股間に手が伸び モミモミ

 ベルトを外してくれて、フロント全開


(姫もジャケットやパンツを脱いで、スト・スタイル)


 ヘソ下に舌が走り、デニムもズリ下げられ


 パンイチでも

#ぺったんこ

 念入りにアンダーの中の茎を揉んでくれて
 プチ 凸っ形(とつがた)に


 大きくなった事で、
 気持ちがわかってくれたみたいで


 『顔がかわいい』って言ってくれて
  唇に舌が きて、首に手が回ってきて、

 パンイチのフロントをモミモミ、
 また唇 奪われて


 横に向けるまえに、
 舌が 口のかなにZuKaっと はいこんできて


#ぺったんこ


(姫のストをロールダウンしてブラのみ)


 ソファに僕も座ってみたら
 乳首に舌が来て、甘噛みも繰り返しあって


(ブラのすき間から僕も指を這わせて)


カップ いただきっ」って
 声だし してみた

 片方の、ブラがずれて

(すでに 乳房がキュンと立っていて)



 期待していたシーンだったみたいで
 
 カップ揉み しつつ、ブラはずし

 (姫の甘い声が 揉むたびに 流れて)

 姫は容赦なく、
 指が沿って(僕の)背中、腰、ヘソ


#ぺったんこ


 ヘソ部分からアンダーに侵入してきた

 指のあと、
 すかさず
 先端には まだ被る皮を唇で剥いて、
 笠を咥えてくれた

 口の中で 舌を円を描くように動かし

 笠が皮かぶり から放たれ、
 自分でも実感の大きくなるカリ

 茎も棒のような一本立ちに変わり


 (僕も甘い声が出ちゃって)


 ガチで茎も硬くなり
 スキン付けてくれて、


 一本立ちのまんま、ソファで横たえて
 腰を振ってみた


 正常位なんで
 足がまとわりつくので、
 体勢を替えて、

 攻めてみた


 何回か、腰を振ってみたら



・ 




 足を床にさげて、
 片足はソファにひざまずいて

 抜いてみたら、

 スキンの先端が垂れ、溜まっている汁
 まだ茎がピンとしていて

 自分で根元からスルスルと外して
 ソファに姫を横たわらせて
 
 すこし萎んだ笠の先(さき)っぽの出汁、
 スキンを外してくれて、
 
 茎に透き通り光る ‘ご奉仕の跡‘
 ふたりでガン見して、微笑んで


 ご奉仕のあとは、
 バスタブで たのしくお話していたら、


180分(3時間ちょい)経過、
 室内の電話が鳴って

 姫が、電話受話
 まもなく、

(姫から、先に出てって言われて)



 最後に チェキ撮影サービス

 まずバスタブでて、ヘア撮影 1枚

f:id:ShampooChallenge:20210207122107j:plain
茎はしな垂れ、笠は皮剥きされてる



 つぎ、脱ぎ捨てたアンダー履き、
 着衣 撮影 2枚

 チ〇ポジションはモミモミしてくれても

#ぺったんこ



 撮影も終わって、
 ヨレヨレ 汚れアンダーは、

 バックパックから新しいアンダー出して
 履き替え、


f:id:ShampooChallenge:20210419092030j:plain



 服着て、会釈してみたら、

 ガウン着て扉で、股間に手が添えられて

#ぺったんこ

 退室

 扉を出てガラケイの内容を見て
 これからの指定先が着ていた

 姫とのひとときって、こんな感じかな~

#ぺったんこ

shampoochallenge.hatenablog.com


[rakuten:sunward:10005422:detail]




賀 正 【特撮】
pants撮影タイム(人気 急上昇中)

f:id:ShampooChallenge:20201225113713j:plain
下向き(笑い)