Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

今朝の気温は13.0℃

その前に、
#ShampooChallenge しません


 昨夜は、こんな感じだった


 久々にO先輩と3人で 晩メシ

 会計するから「あとたのむよ」とひとこと

 先輩を置いて、姫と除菌バスタブに




 レジャホテ

 首をなでなでされて
 ゾクゾクすちゃって

 乳首と同時にさわってもらった
 新感覚

 いい反応しちゃってて


 ‘おねがい 射(い)きたい‘
  って、姫におねがいしてみた


 スキンを付けてくれて

 正常位で腰を振ってみたら、

(〈吹いた〉のをかんじて)

どっぴゅん

 ちつに圧を感じて姫も甘い声


 スキンの先端に汁が垂れて
 根元からスルスルと外してくれて





 バスタブへ

 スケベ椅子で壺を湯で流させていただいて

 仁王立ちからのフ●ラ
 まもなく、茎が硬く
 笠も開いてきて、スキン付けてもらって

 マット敷いて、
 騎乗位


 2つ目、
どっぴゅん 





f:id:ShampooChallenge:20201219093242j:plain
おおきく見える(笑い)

 







朝 目覚めて、
 3つ目の

どっぴゅん



 出勤準備で寮にタクシでおくってくれた





11時、店のオープン

 シャンプー指名、4つ

 
(デニムのボタンホールが 気になる)




昼は、
 午後2時過ぎで とれそう