Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

おはよう ございます

#朝帰り


店休み


今朝の気温は13.0℃





その前に、
#ShampooChallenge しません



 昨夜から、こんな感じだった


 先輩とお客様と僕、3人で晩メシして
 レジャホテで姫にお勤めを



 2回‘イって’からの、
 なぜか寝落ちして
 姫が僕のジュニを握っている中、目覚め

 ジュニの握る手を放ったら、姫も目覚め



 なんか、‘欲しそうな‘ しぐさが可愛いか ら、ベットで 上に乗せてみたら


 柔らかい肌当たりで僕のジュニも反応して茎が硬くなったのを姫も感じた様子


 体勢を6●に代わり、


(姫が)フ●ラで音をたてて舐めてくれてるから笠にちからをいれて大きくしてみたら 


 根元までピストン舐め



f:id:ShampooChallenge:20201222065926j:plain
ゆとりサイズのデニムと純白のアンダー、人気急上昇中





 ‘おねがい 射(い)きたい‘と、
 お願いを姫にしてみたら、



(スキンを付けてくれて)



 正常位で 体を上下する姫に合わせて僕も腰を固定して・・・




3回目 終了




午後からは 予定あるので
チェックOUTギリギリの10時まで 


ノンビリした姫が寮までタクシで送ってくれた


 #朝帰り


とはいえ、すでに昼

最高気温に近い外気





 #ぺったんこ





エニタイム行く予定が消えて自宅で筋トレ



きのうからの通算は今日の夜までで、7本


しっかり 自分を発揮して
 かつ僕も発散しないと…



わりと、1回目は義務感あるんですよ


2回目のバスタブのほうに時間をとってて

これって自分も発散してて1回目よりからだで感じてるんですよ~


顔が泡で見えないと、姫が泡を払ってくれて

『かお、みたい』って、必ず言ってくれる






#添い寝