Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック


Y先輩と3人で晩メシして、除菌バスタブをレジャホテで追加分を担当させてもらって


 明日は店も休みで
 アフターDayで4つ


 すでに

 四つん這いで


 後ろから背中を撫でて
 から
 睾丸なでなで
 3点攻め


 菊門にも舌がはってきてて
 茎も硬くなり
 た●もキュン玉
 笠も大きくなってる





‘おねがい射(い)っていい‘
 って姫にお願いしてみた



 体勢替えて、
 スキン付けてくれて、



 騎乗位



 腰振ってみたら
 (姫の甘い声)



 ‘射(い)く~‘
 言ってみたら



『かお、みたいから』って



 腰を突いて




(〈吹いた〉のをかんじて)
 



どっぴゅん




 抜いてスキンの先端に汁が垂れて
 スキンを手で外して僕もうれしいかった





f:id:ShampooChallenge:20201215070727j:plain
ホワイトパンツでもぺったんこだけど人気急上昇中


朝も1つほどこして
 寮までタクシでおくってくれて



 僕は、自宅で筋トレから仮眠する


 これから、3つご指名いただいてて

14時には、お買い物お供
 レジャホテでプレゼントの試着の枠


18時に、お食事のお供
 食事前のたいそう(笑)のホテの枠


22時、おとなの時間の泊りの枠