Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

店おわって、先輩と3人で晩メシ


バスタブで遊ぶからレジャホテいって




 背後から 乳首を責める姫、

 笠もそろそろ開きはじまると


 スキンを付けてくれて


 フ●ラ


 茎も硬くなったのに、
 寸止め



 フ●ラしてくれて、
 一本立ちにはなってる


 硬さもいまいち


 寸止めが2回もつづくと

 
 僕のほうから、先に漏れちゃいそうだから


 体制挽回して、


 ‘おねがい、射(い)かせて‘って
 姫にお願いしてみた



 寝バックで腰を振って
 姫が回転してくれて、騎乗位にして





 さらに、腰を突いてみたら、

 (〈吹いた〉のをかんじて)


 ぼくも、どっぴゅん

 スキンの先端に汁が垂れてて、
 そのまんまで浴室向かい

 マット敷いて、尻もち座り、


 根元から外してくれて

 少し多い感じに、スキンからドロっと


 マットで 1つ


 ◆


朝 目覚めて、
 潜望鏡で3つ目も施せて



 出勤準備で
 タクシで寮におくってくれた
 
 

f:id:ShampooChallenge:20201214111601j:plain
ベットでエチケットポケットを広げても、ぺったんこ


11時、店のオープン
 準備して段取りのミーティング



 O先輩から呼ばれて個室へ 

 (明日の店休の段取りを伝えられた)

 Y先輩は、聞こえないフリしてくれて、

 まもなく、O先輩担当のお客様




12:20、シャンプー個室
 エチケットポケットにも
 いたづら 遊びでリラックスされ


 ぼくも、‘あっ!‘って甘い声がでちゃって


 ◆

昼は、14時には とれそうです