Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

18:20

 シャンプー指名いただいてます

 

 個室にはY先輩が案内、

 ヘッドを倒して洗髪ボウルにヘツドを包み

 

 まもなく、

 エチケットポケットに手が延びて

 

(ぼくが腰を前に折るとボタンホールからデニムのボタンがはずれてる)

 

 指が3本くらい

 ポケット・インしてて

 

 

 か細い茎を3本指でつかんで

 握りの繰り返し

 

 

‘はぁ~‘って、声が出ちゃいました

 

 

 

 

 

そして、晩メシ 

 

 Y先輩も機嫌がよくって、

 食堂でて

 ぼくはお客様をバス停に

 送ることに

 

 

ホテ街を2人で歩き、〈空〉のランプの建物へ

 

 

すでに、ソファで茎が硬くなり

 

 笠も大きくひらいているけど、

 

 射(い)くの管理されちゃって

 

 

‘おねがい射(い)っていい‘

 っておねがいしてみたら

 

 騎乗位から、

 事故を装って当たるのが楽しくて

 

 ぼくも茶目っ気、堕してみたら

 

 桃尻を抱えていて

 

『かお、みたい』って

 

 少し腰を大きく振って 掘り進めてみたら

 

 

 

(〈吹いた〉のをかんじて)

 

どっぴゅん

 

 ちつに圧を感じて姫も甘い声がでてる

 

 ホールから抜いてスキンの先端の汁だまりが垂れてる

 

 

 

翌朝も

 目覚めの1つ施して

 

 

 出勤準備で寮までタクシ

 でおくってくれて

 

 

パンツ交換してみて

 

 デニムのボタンホールをみてみたら

 

 穴が大きくなってた

 

11時、店オープンで先輩と

 タイムスケジュール打ち合わせして

 

 

昼は 15時まえには45分、いただけることに

 

 

 f:id:ShampooChallenge:20201120084254j:plain

ぺったんこ。でも顔がかわいいから みんな萌えるみたい