Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

f:id:ShampooChallenge:20220103175859j:plain



店休みだった火曜


前半(2時午後)おひと組、
 後半(夕暮れから)は
    おふた組 ひとつは泊り

#添い寝

#外泊

#朝帰り



いつもシャンプー個室でご指名のお客さま

エチ・ポケ遊びや #除菌バスタブ で 
いつも 遊んでもらってる~

さらに、
プライベートな時間を 過ごせました

(先輩、ありがとうございます)



#ShampooChallenge しません














いつもの(サロンでの)流れって・・・

www.instagram.com







#身だしなみ チェックしてみた

生地のスレ・ホツレ・ヤブケ やばい!
f:id:ShampooChallenge:20210117180509j:plain










チェキ撮影してくれたのでUPしてみた

 ぉ稲荷さ~ん(笑
f:id:ShampooChallenge:20220304191222j:plain


〇1本目 (180分)
14時、レジャホテ @たっぷりチェキ撮影

先輩:姫の持込み衣装(と事前情報あった)



ホテ入りしてみた

ソファに座り二人でTea飲んだ

姫が肩にもつれて、きてくれた

 僕:シャワーあびて、衣装つけてくる(って)
なんか大きめのビキニ下着でゆるゆる感、満載
 #ぺったんこ

 姫:サイズ大きかったみたいだね~
   いちおう、おこと S サイズ買ったんだけど

竿みたぃつて、言われる、と感じていた
 間をおいて
 僕:ま~、ぃぃんじゃなぃ

さらにつづけて
 僕:ふたりの物語つくろ~

 姫:なんまいくらい撮れるの(って聞かれ)

 僕:じかん一杯、ぃぃよ~(って返した)

 姫:撮影だけだよね~(しつもん攻めがあった)

すかさず
 僕:そう だよ~

 姫:桃尻がかわいい、と噂あるけど いいのかな?(さらにしつもんが来た)

背を向けて衣装を下げて尻を見せながら
 僕:ぃぃょ~、撮影だから

 姫:触ってぃぃの?(きわめつけのしつもん 飛び出してる)

 僕:ポーズって言うか、向きとか カメラさん決めてるけど

 姫:むいてぃぃの?(なんか勘違いさせちゃったから 訂正した)

 僕:カメラに向ける方向のことで 
   ココ(ペニスをポンポンと手で叩いて)さわる?(って誘ってみた)

 姫:ぃぃなら、触ってあげる(って)



 僕:じゃ、リラックスできたからモデルするね~

 姫:ぅん、おねがい~(うわずった声)



ひととおり カメラまえでポーズして 姫もご満悦
 僕:さいご 1枚、なにがぃぃ?(って)

衣装を下にさげて、竿の根元まで 露にしてきた姫
 姫:・・・・(無言)

さらに、手が伸びて、衣装に手を掛けるなり 完全に下げてしまった

 僕:ぇ(って驚いてみせた)

竿をにぎって きたから
 僕:おおきくするよ、じゃ(って言ったら)

姫がうなずき 
 立って、4指と親指で竿をにぎって、
 うえ向けて、上下した

まもなく、最大サイズになった
 手首から親指に反った竿がある

 姫:おおきいんだね(って)

 僕:・・・・
間をおいて 長さはふつう、細いだけ(って返した)

姫の顔が近づいてきたので(察して)

 僕:衣装わたして、先に帰るね(って)




 姫:また、店いくから遊んでね~(って)
 
うん、また 待ってる
(汁漏れ、液だし なし)


(画像きえたみたい)


退室 
















〇2本目 (120分)
18時、レジャホテ  @ちょっぴりチェキ撮影付き

いつたん寮にかえり、
先輩から指示 あり
 ・撮影衣装は姫の持込み

 ポーチ財布、無地のトランクス履いてる

ホテ入り
 
(画像きえたみたい)

「勢いがない」と言われてるけど、スエットで着てみた

 #ぺったんこ



部屋に入るなり、速攻でスエ・股間のスリスリ

 姫:スエの生地が感触ぃぃ(って)

 僕:ぁぁ、そう?
   感触ぃぃ?

間をおいて
 僕:シャワーぃぃ?

姫、こっくんしてくれた
 姫:そうそう、パンツはこれ

黒のビキニを渡してくれた


5分くらいかかったけど、シャワーおわり衣装装着

 僕:ぴったりだね~(って発した)

ガラス張りのバスルーム
 すでに姫がカメラ構えてたから
(シャワーシーンも映してたのかな?)

ソファ近くまで歩いて、立ってみた

 姫:膨らみなしで かわいい~(って)

 僕:・・・・

手をひかれ その先のソファに座らされた
 正面で座る

 背を向けて横たわる

 ソファに肘と膝を曲げて 4足で尻アップ

 股開くシーンでは、お稲荷さんモミモミ


 たくさんの体位を どこで知ったのか 不思議




すでに100分くらい経過してて、
 僕:あと どんなポーズする~(って発してみた)

ソファで座っていたら、姫がとなりに来て
 姫:かわいい~(って)

 僕:・・・・

目線が竿に向いているのを感じて
 姫:きょうは触ってぃぃ?

 僕:も~ちょっとで時間だけど、ぃぃよ~


ビキニに手をかけて くれた

#ぺったんこ
 僕:こんな感じだけど、ぃぃ?

 姫:じゃ~ 衣装はずしてみよう~か~(って小悪魔顔の姫)

 僕:ぃぃよ
衣装を 膝までさげた

 姫:ほんと~に、皮かぶってるんだね~(って)

 僕:ぅん 
(赤面しちゃった)

 姫:かわいい

液濡れ、汁だし なし
 僕:そろそろ、帰る~

 姫:じゃ、またね~
 (さらに、言われた)
  スエットの勢い無いけど履いてて かわいい

 #ぺったんこ

僕:また店でまってる

姫:いく~、またエチ・ポケット遊びしたい~し



ホテ退室は僕から先に













〇宿泊 (翌朝10時まで一緒にいられるよ)
22時、宿ホテ @ 人気№入り 紐アンダー履いてる

いったん寮に戻りヤドホテの準備
今夜も 従順なツバメ君で臨む~

 #ぺったんこ
 f:id:ShampooChallenge:20220410064346j:plain

いちど みなぎると衰えないパワー
 膨張すると”手首から親指先”サイズ
 細いので 壺の奥の壁まで くまなく突き進む

そして姫にも 活力パワーを吹き込む 僕の笑顔

 実感のチャンスTimeのひとときに人気殺到中