Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

店休みだった火曜

 前半(2時午後)おひと組、
 後半(夕暮れから)で
     おふた組で ひとつは外泊

シャンプー個室のご指名のお客さまとのプライベートな時間で1日 過ごせました







(先輩、ありがとうございます)




#朝帰り














いつもは、サロンでの 流れって こんな感じ

www.instagram.com







#身だしなみ チェックしてみた

生地のスレ・ホツレ・ヤブケ やばい!
f:id:ShampooChallenge:20210117180509j:plain










チェキ撮影してくれたのでUPしてみた


〇1本目 (180分)
14時、レジャホテ @たっぷりチェキ撮影あり

先輩から撮影衣装は姫が持ち込み情報もらってる
  (先輩、ありがとうございます~)


昼過ぎ、
 陽気がいい

軽くランニングしてから現場入り

 ポーチ財布もって、ホテ入り

   #ぺったんこ
 (画像きえたみたい)

 スエット パーカー サイズM
      パンツ  サイズM


 僕:こんにちは

(レジャホテに入るなり、竿モミモミ 瞬攻)

 姫:デニムよりスエットが やっぱり いいね~(って)

 僕:・・・・


 姫:これ( 付けてネ)
   *白いCK

 僕:サイズ、おおきくない?(って聞いてみた)

 姫:サイスはSだけど、USってタグある~

 僕:シャワーしてくる~

(撮影衣装、装着して ソファに座らせてもらった)

 僕:なんか、サイズが大きいみたいなんだけど(って言ってみた)

 姫:気にならないから 撮影しよ~(って)

 
 撮影でも、顔がかわいい って言ってくれて
 顔Kiss多めで、僕もうれしい


 緩めの衣装だから
 桃尻も、かわいい って 尻の部分の布をめくり
 桃撮影も多数あった(笑



撮影おわって、たったままで 
 衣装を脱いで、二つ折りして 手渡した

 姫:ぁ! 皮かぶってるんだね~(って)

 僕:・・・・

 姫:ぼっきさせてみて~(笑 

 僕:ぅん、いいよ

四指と親指でにぎって 上向きにして 上下した

 姫:ぁ、わりとサイズあるんだぁ~(って)

 僕:・・・
間をおいて ぅん細いけど こんな感じ
(手首から親指の先端まで反った竿を直視してる姫)

 姫:こんど、あそんで~

 僕:先輩に言ってみて~(って 返した)


汁だしなし、液もれなし、時間来ちゃったから
先にホテ退室した










〇2本目 (120分)
18時、レジャホテ  @ちょっぴりチェキ撮影付き

先輩から撮影衣装は姫が持ち込み情報もらってる
  (先輩、ありがとうございます~)

「勢いがない」と言われてるけど、スエットで外出してきた

(画像きえたみたい)
 #ぺったんこ

 肩かけショルダーに替えパンツとソックス、ホテ入りした

部屋に入れてもらえて、ドア越しでスエットもみ

姫:店でエチ・ポケから握るよりリアル(笑(って)

僕:シャワーあびていい?(って発して)
さささっとシャワーあびて、バスタオルを腰に巻いている

姫:ぁ、モデル衣装はこれ~(って)

手渡ししてくれたのは男性ブリーフ 黒

腰巻きタオルを外して、姫とは背を向けて装着

サイスは日本製のSサイズのようでJUST_FIT



僕:装着したよ~

姫:かわいい

僕:こんな感じでいい?(上向きで格納してみた)

姫:きょうは すごく大きく見えるね~(ってお稲荷さんのお話し)

僕:どこで撮影する?




 撮影がすすんで、姫がソファニ座ってる

僕:お疲れ~

僕もソファに座り、肩に寄り添ってる姫

まもなく
 姫:そうそう、さお見たい~けど、OKかな?

僕:ぃいよ~
座りながら 衣装を外して 姫に手渡しした

姫:ぁ、皮かぶってるんだね~

僕:・・・・


姫:おおきくなるの~?(って)

僕:なるよ~ 
 するね、おおきく

ソファから立って
 四指と親指で握って、上向きにして 上下しごいてみせた


四指と親指に反った竿が 手首から親指の先端まで反っていると


姫:わりと大きいサイズなんだね~


僕:・・・・
間をおいて 細いけど、長さは普通
(言った後、赤面した)


僕:じゃ、また 店で

着替えていると

姫:じゃ、またね~(って)
  (さらに、言わく)
  スエットの勢い無いけど履いてて かわいい


 #ぺったんこ

さいど
僕:また店でまってる

姫:いく~、またエチ・ポケット遊びしたい~し



ホテ退室は僕から先に











〇宿泊 (翌朝10時まで一緒にいられるよ)
22時、宿ホテ @ 人気№入りアンダー

いったん寮に戻りヤドホテの準備
今夜も 従順なツバメ君で臨む~

先輩:泊りはジーンズで行くように(と伝言あり)
(撮影あると 察したからノーパンツ&ジーンズ)

ホテ入り

ジーンズでも
 #ぺったんこ

姫にも 活力パワーを吹き込む 僕の笑顔


チェキ撮影のポロリ(ハッと)
 スエットだと ぺろりと(ハッと)だけど
 ジーンズだとベルトでおさえられて 安全(笑 
 f:id:ShampooChallenge:20220408065701j:plain

#ぺったんこ

さいきん、店で言われたこと
 放出ご、竿がやせず
 いつでも 糊がでて
 美味しい と評判
(とのこと)

濃厚な 実感のひとときに
絶頂に達しちゃって人気急上昇中