Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

店休みだった火曜

 前半(2時午後)おひと組、
 後半(夕暮れから)で
     おふた組で ひとつは外泊


シャンプー個室のご指名のお客さまとのプライベートな時間で1日 過ごせました



(先輩、ありがとうございます)



#朝帰り














いつもは、サロンでの 流れって こんな感じ

www.instagram.com







#身だしなみ チェックしてみた

生地のスレ・ホツレ・ヤブケ やばい!
f:id:ShampooChallenge:20210117180509j:plain










チェキ撮影してくれたのでUPしてみた


〇1本目 (180分)
14時、レジャホテ @たっぷりチェキ撮影あり

撮影アンダー:純白しろ 自前 ニットボクサー

チェキの撮影でアクロバットなポーズが最近増えて
デニムがビリ傷でてて、姫がつくろってくれた
(画像きえたみたい)

 #ぺったんこ


姫は
 撮影でも、顔がかわいい って言ってくれて
 顔Kiss多めで、僕もうれしい

 桃尻も、かわいい って 尻の部分の布をめくり
 桃全景とかもあって(笑

 皮かぶり亀も剝いてくれて、竿も上向きに自立してる(笑
 でも、液もれ ありません










〇2本目 (120分)
18時、レジャホテ  @ちょっぴりチェキ撮影付き
 撮影衣装の提供者は姫さま 

「勢いがない」と言われてるけど、スエットで外出してきた

 ポーチ財布だけで、ホテ入り

シャワーつかおうとしてたら、近づいてくれて
ぇ!(って顔しちゃた)
 スエ・上から もんでくれて
  竿が自立してきて 上向きになってきた~(笑

 まんま、数分間の撮影あった

(画像きえたみたい)
 #ぺったんこ


撮影終わって、シャワーあびて、
 手隠ししてたら、

姫:また #ぺったんこ なんだ~(って)

僕:赤面して直立してたら、衣装を手渡しされ



僕:装着したよ~

姫:かわいい

( #ぺったんこ だったけど再度もんでくれて)


姫:水着だから、濡れてないと(って)


(僕はソファに腰かけ 斜め後ろに横たわっている)

水着の上から 姫のテク全開
 手で ピストンしたり、睾丸マッサージされたり

(僕 のけぞっちゃって 気持ちいい)

(姫の用意したビキニ水着が 汁濡れしてきて)

姫:ビンビンにしゃお~かな(だって)


僕:どこで撮影する?(って、話題をかえてみた)

姫:きょうは(お稲荷さん)すごく大きく見えるね~

僕:こんな感じでいい?(ほぼ ぼ〇き状態)




 撮影がすすんで、
  姫が用意した水着が ぐっちょぐちょ

 抜かれてないけど、汁もれ 液まみれ

 と~ぜん、フロント部分がとくに濡れてる


シャワー浴びる時間なくなっちゃって、


姫:じゃ、またね~(って)
  (さらに、言わく)
  スエットの勢い無いけど履いてて かわいい

僕:また店でまってる

姫:いく~、またエチ・ポケット遊びしたい~し


 ホテ退室は僕から先に










〇宿泊 (翌朝10時まで一緒にいられるよ)
22時、宿ホテ @ 人気№入りアンダーで登場

いったん寮に戻りヤドホテの準備

バックパックには「ひと晩セット」入れてる
(セット内容:替えパンツ・替えソックス、そしてスキン ひと箱)

今夜も 従順なツバメ君で臨む~
 #ぺったんこ

 f:id:ShampooChallenge:20220403160807j:plain
いちど みなぎると衰えないパワー

姫にも 活力パワーを吹き込む 僕の笑顔

間近で寝顔も見れるから人気沸騰中


丸ごと実感、チャンスTimeのひととき






f:id:ShampooChallenge:20210619082931j:plain
#身だしなみ チェックしてみた
   桃尻もさいきん、イジられてて
生地のスレ・ホツレ・ヤブケ やばい?