Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

火曜は店やすみ



O先輩と晩メシして、お客様を送迎していたが・・・



 歓楽街から 1本陰になる
 電柱も蛍光灯の舗装した道



薄暗いせいか、カップルが数組行き交う
 手を重ねているカップ
 おとこの肩にもたれかかるカップルも


姫も徐々に手を重ねてくれて
仲良いカップルふうに見える



数分歩いていたら、「空」マークのホテが


重ねた手がホテの方に磁力で引っ張られるようにナチュラルに イン しちゃった


空き部屋ランプが点いた部屋ボードを見るまでもなく 

姫の好みの部屋でキャッシュレス決済の音

(ペイペイ~って音)だけが 響いた




部屋に入るなり、唇を急襲され
ひざまずいてみた


唇を奪われてるけど、手を取って

部屋の真ん中のソファまで誘ってみた



デニムに手が掛かり、アンダごしに
剥がされた
f:id:ShampooChallenge:20211204102020j:plain
クタ・パンで赤面しちゃった




みるみる、丸裸



四つん這いからの 3点責め(茎、玉、笠)



 一本立ち

すんごく、硬い





どっぴゅん



ふたつ、施せて




寝落ちしてて目覚めてシャワしてたら姫も来てくれて


自然な流れで フ●ラ~ 

玉もキュンとなってしまい、その場で中だしに







店も休み
 昼過ぎも 予定がつまってて



#朝帰り

 寮にもどって、筋トレ





パンツ交換
f:id:ShampooChallenge:20210105181346j:plain


#ぺったん






14時、待ち合わせして買い物お供

プレゼントの試着で、ホテ有


除菌バスタブ 有


f:id:ShampooChallenge:20210419085617j:plain


そのあと現場は時間的に ホテ

 18時から です


しません、#ShampooChallenge

大人気の
 除菌バスタブ 有




晩メシは遅めの21時

ルームサービスのフレンチフードとデキャンタ


 ❤パンイチでデキャンタ給仕 有


f:id:ShampooChallenge:20210119070613j:plain