Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

時間短縮の営業、11:00〜19:00、

休憩時間100分ってどうやって時間使うの?

                        • -

O先輩が新企画をぶら下げていた

朝、シャンプー台に呼ばれて 
個室ヘッドスパのはなし

あらかじめ個室を固定して出張
カット&ヒーリング

カットはO先輩の担当
ヒーリングは疑似デート
主にマッサージ、そして休息のひととき
のイリュージョン

専用のマッサージ用ヘッドを持参、ヘッドマッサージとシャンプーを施す

との内容だった

シャンプー台がない場所でも
頭皮マッサージはソファで、できる

頭皮パックもバスシャワーで、流せる



まさか、
休息のひとときのイリュージョンって??

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/ShampooChallenge/20210614/20210614104238.jpg

O先輩が僕のデニム腰のパンツをまさぐり

(え?いきなり パンイチなんだ  と思っていたら)

パンツをひっぱった

「じゃ、
水着をバックパックにいれておかないと」って発したら O先輩が首を縦にふった


                        • -


おきにいりな天井にもミラーがある部屋

 ときおり天井を見ながら(僕が)ニコニコしてる

 顔が写し

ソファに座ってみた


姫のきぼう でチェキ撮影からスタート


www.instagram.com



撮影ののち
 乳首攻めから、来て

たぶんアンダー剝がされルかと思ったら


 うなじに舌が這い 正面きってパンイチのフロント攻め が



パンイチ


#ぺったんこ


純白のアンダーが姫の舌つかいで 愛汁もにじみ



赤面していたら


姫が正面すわりしてきたから、
カップを揉んでみたら

甘い声が出てて

姫が、みるみる自分から脱ぎだして




ベッドに誘ってみた
すかさず、アンダーを剝がされ・外されたけど


#ぺったんこ


皮もかぶっていて、赤面

先端が少し濡れた亀を すかさずまるかぶり

フ◇ラしてくれて、
みるみる 亀がまん丸に


茎も手肌で擦(さす)ってくれて 一本立ち


たっぷり溜まった玉袋は、だら~ンとしてる







 上にそった茎を姫が 何回も 施してくれて ギンギン



 気持ち良くて、どんどん 硬くなり
 笠もさらに大きくひらいてきて



スキンを付けてくれて 壺の入り口まで手で運んでくれたから 腰を浮かして 挿してみた


 腰を何度も振っていると


姫からも 『突いて』って


10数回、突いてみたら

 潮でてきた





僕も、
 ‘おねがい、射(い)きたい’って、姫におねがいしてみた






どっぴゅん







 姫がスキンをはずしてくれて


 お掃除フ◇ラしてくれてて


 僕も 甘い声が出ちゃって
 


 天井のミラーに映った顔を見て

 「かわいい」って姫が




だらしないアンダーで、姫に剥がされるまでクタだったけど


姫も ハッスルしてくれて、僕も 頑張った




バスタブでも 一つ 打てて

ベッドで、入るなり 寝落ち




朝 目覚めると、ふたりとも重なりあっていた

 
出勤準備で
 寮までタクシで送ってもらえ



 パンツ交換



#朝帰り


f:id:ShampooChallenge:20210829115129j:plain
毛が薄いからこんなポーズもすぐ大人気






11時ちょい前、店オープンの準備中

 気になるデニムのボタンホール



f:id:ShampooChallenge:20210119072300j:plain



#ぺったんこ








 Last 18:20、シャンプー指名

#ShampooChallenge