Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

時間短縮の営業、13:00〜19:00、

休憩時間120分ってどうやって時間使うの?

                        • -

O先輩が新企画をぶら下げていた

朝、シャンプー台に呼ばれて 
個室ヘッドスパのはなし



あらかじめ個室を固定して出向き、カット&ヒーリングのイリュウージョン

(イリュウージョンって、担当が替わる事で楽しみ2倍の企画)


カットは、O先輩の担当、
ヒーリングは、主に頭皮マッサージ、そしてひとときの休息

頭皮マッサージには、専用のマッサージ用ヘッドを持参、ヘッドマッサージとシャンプーを施す

との内容だった

シャンプー台がない場所でも
頭皮マッサージはソファで、できる

そのあと頭皮パック

頭皮パックもバスシャワーで、流せるけど・・・

流すときの衣服は??


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/ShampooChallenge/20210614/20210614104238.jpg


(O先輩が僕のデニム腰のパンツをまさぐり)

パンツをひっぱった

『え? パンイチ?』って発して

まもなく

『じゃ、
水着をバックパックにいれておかないと』
って発したら 

O先輩が首を縦にふった








すこしして、店の個室に呼ばれた

O先輩が 新企画でつかえるシャツをくれて
着てみた

f:id:ShampooChallenge:20210918122323j:plain

着替え中に、ひだり手には 黒のパンツみたいなモノも あった

かな~り、ヤバい企画な気がする!!



                        • -


おきにいりな天井にもミラーがある部屋

上着脱いで、

www.instagram.com

 ときおり天井を見ながら(僕が)ニコニコしてるを写し

 背後から手が伸び 乳首攻め

 うなじに舌が這い

 

 自分で手コキして 上にそった茎を姫に渡してみた



 気持ち良くて、どんどん 硬くなり
 笠も大きくひらいてきて

 ‘おねがい、射(い)きたい’って、姫におねがいしてみた




「顔がかわいいからと 正面で射(い)って」
って言われた



どっぴゅん

 スキン中ではあるけど射(う)ったパワーを感じたみたいで、姫も甘い声が出てた

 姫が
 たまったスキンの先端を握り

 スキンをはずしてくれて

 お掃除フ●ラしてくれてて

 僕も甘い声が出ちゃって
 


寝落ちしてて、目覚めてシャワ

立フェラで さらにひとつ発射してみたら姫の顔にあたってしまったけど、ニコニコ顔の姫





出勤準備で
 寮までタクシで送ってもらえ


 パンツ交換



#朝帰り




f:id:ShampooChallenge:20210829115129j:plain
毛が薄いからこんなポーズもすぐ大人気






12時すぎ、店オープンの準備中




 気になるデニムのボタンホール





f:id:ShampooChallenge:20210119072300j:plain



#ぺったんこ



 Last 18:20、シャンプー指名

#ShampooChallenge











14時には昼メシ