Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

11/5

すでにレジャホテ
 
 四つん這いで、

 笠が完全にひらいて
 茎も一本立ち、2つのタマもキュンとして

(ミラー越しに 自分の 姿があって 恥ずかしさが でてきて)



姫の熱心な テクに どっぴゅん寸前



 四つん這い責めって、
 やっぱり菊門舐めとか では
 ビクンって 反応しちゃって


念入りに菊門舐め

 ゆるめられちゃって

 甘い声、だしたら


 指入れも  


 ジュニの反応は 真逆にダウン 



 
 ‘おねがい、ぼく 射(い)きたいから うえに乗っきて~‘
 って 姫にお願いしてみた




 顔がかわいいからと、
 正面で射(い)くのがほとんど


 (バ●クで 抜くの 無かったほど)
 



 射(い)くときの 顔もイロイロ演出してるんで




 まもなく、どっぴゅん


 スキンをはずしてくれて 笠もきれいに舐めてくれて
 お掃除してもらえたぁ~



(寝落ちしちゃったみたいで)
朝 目覚めて、2回目


 僕は出勤準備で


 デニム履いて(気になる)ボタンホールを手で触れてみたら
 やっぱり デカくなってる




 寮までタクシで送ってもらって、パンツ替えて、出勤







11時、店オープン

 ミーティングしているうちにY先輩のお客様がおみえになり

 まもなく シャンプーの時間が・・・・
(デニムのボタンホール、気になる~)




昼は、14時には とります

f:id:ShampooChallenge:20201103112223j:plain
デニム・ボタンホール 気がかり