Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

昨夜から、レジャホテ



 圧倒的な姫から責められて、

 ときおり、おおきな フ●ラの音が響き

 ぼくも 笠を大きくして 茎を硬くして ひたすら 頑張って

 どっぴゅん 寸前のジュニ



 ソファで、感じまくり 甘い声が何度も出ちゃってます が.




 そろそろ 射(い)きたいので 姫におねがいしてみた

 スキン付けてくれて 正常位





 どっぴゅん



 スキンをはずしてくれて、
 笠も掃除してくれて
 うれしかった



 

ベットで寝落ちしちゃったみたいで 朝おきて姫を上に乗せてみた


 音をたて フ●ラ 

 いつもより 笠がひらいているようで

 硬い 一本立ち に、

(スキン付けてくれて)

 騎乗位で 


 どっぴゅん 



 顔がかわいいからと、
 正面で射(い)くのがほとんど
 (バ●クで 抜くの 無かったほど)

f:id:ShampooChallenge:20201103112011j:plain
朝のストレッチ(腹筋)で「きれいにできてる」と絶賛好評

出勤準備で、寮にタクシで送ってくれて

 僕は パンツを替えて

 気になるデニムの ボタンホールに 触れてみたら、


 穴まわりのステッチが切れている



11時、店オープン

 ミーティングして、まもなく


 Y先輩のお客様 おみえになり 僕もごあいさつ






昼は 13時後半には 取れそう