Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

10/30


O先輩担当のお客様


晩メシをO先輩とごちそうになって


そう言えばお客様の娯楽でつかわれてるエチケット・ポケット

デニムのフロントのボタンフライが(ボタンが1つ 下を向いてきててクルクル回る様になってきてて)ボタンをホールドする穴の生地が大きくなってることが、わかった

それが上から2番目の いつも先輩がボタンを外すときに 指入れしているところ





僕は姫と手をつないでレジャホテで除菌してから帰宅のいつものパターン


部屋に入るなり
姫は 特に、(僕がデニムのボタンの気にしている)ボタンに指をいれてボタンをはずし、
ベルト・バックルも外し、アンダーパンツごと 下げた

(姫にデニム脱がされて)
仁王たち状態での
 おフ●ラ口撃を受けつつ、わ●めを指3本でゆるめてみた



‘おねがい 椅子に行きたい‘
 って姫におねがい してみた


デニムを脱いで、シャツも脱いで
(デニムのボタンが 1つ 下向いてて ヤバそう、穴も大きくひらいてきてる)



僕のジュニも いつもより笠が開ききっていて
椅子まで数歩なのに 亀先からは ノリが垂れてしまってて



(椅子で さらに フ●ラから)大股に開いた足の根本の
茎も一本立ちGnGn(ギンギン)の中、

腰を浮かせてみたら
(姫が腰に腕を入れてきて)


「おぉ~」って叫んでしまうぐらい意表をつかれて 桃尻を割ってきてる



(大股に開いてる体勢から 桃尻割りを防御できずにいる)



喘ぎ声さえ満足に出せない状態で
菊門を突かれるより、1回戦で勝負をかけてみるため



‘おねがい 射(い)きたいから スキンして 壺をください‘
 っておねがいしてみた



正●位で 1回戦(完了)


姫の手をひいて風呂行ってみたら、湯船が張ってなくて、僕はスキンもつけたまんまで
(湯はり スタートさせて)

姫をバスタオルで覆って ベットに誘ってみたら

僕のジュニのスキン剥がしを 施してくださったものの、

しぼんだ笠を 指を輪を作り つかんで ニギニギしてる姫
 茎から 射(い)つた残りが 姫の手の中に溜まりつつある中


洋バスの湯が垂れる音がして

2人で直行w入浴


マットがあったけど(姫は)興味なさそうなので



入浴して、
椅子にゴロンとしみた



寝る ?‘って聞いてみたら

『桃 舐めしたいから』って


(ベットに誘って四つん這いになり)桃尻を突き出してみた


ときおり、菊門に舌を入れてくれて、ちょっぴりジュニも膨らんできてる


ジュニはピストンされ笠がひらき



‘おねがい このまま 射(い)きたいけど‘
っておねがいしてみた

射(い)く前にカップの谷間にGnGnの茎を挟み、パイ●リして 2回目 施せました



姫の淡白な一面がでて、そのまんま 朝まで

#添い寝


出勤準備のため、服をきて
(デニムのボタンホールの生地をみたら、ホールドの周りの糸ステッチが切れてて穴が拡大してる)

#外泊

タクシで寮までおくってもらい

パンツを替えて、

(デニムのボタンが1つ 下向いていて気になるので、ファスナーのデニムにする)

バス出勤

#朝帰り

バス停で Y先輩と合流して 出勤

#ぺったんこ

f:id:ShampooChallenge:20201026181113j:plain
ぺったんこだけど「(パンツライン)引っ張らないで(脱げちゃうからWW)」人気上昇中


11時、店オープンの準備

ハロイン飾りも 確認して O先輩と3人で今日のご予約のミーティング

#ShampooChallenge



LASTは 18:20頃のシャンプー指名