Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

 ’射(い)きたい~’
 って、姫におねがいしてみた

『我慢 我慢』
 って言われながらの
 
 連続寸止め


いま、こんな体勢
 逆体勢の騎乗位で上が姫で腰動かしてくれてて
 息に合わせて
 ぼくからも下から腰浮かせて腰振っちゃって、


 も 一回
 ‘おねがい 射(い)きたい‘
 っておねがいしてみた

ミラーのお部屋だから、鏡に映るぼくの顔をみていた姫が

 「かお、みたいから」
 って、体勢を回転させて

 騎乗位

 腰を振っているあいだも

 桃尻をがっちり 両手で抱えてくれて



 10回くらい 腰振って

 絶頂になっちゃって



どっぴゅん



朝も ひとつ施せて

 出勤準備で
 寮までタクシでおくってくれた


僕は、アンダー交換して



 気になるデニムのボタンホールも大きくなってきてる


f:id:ShampooChallenge:20201109103212j:plain
ぺったんこだけど、ベルトがカッコイイ


[rakuten:asahigoudougayisya:10000009:detail]