Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

店休みだった火曜

 前半(2時午後)おひと組、
 後半(夕暮れから)で
     おふた組で ひとつは外泊

シャンプー個室のご指名のお客さまとのプライベートな時間で1日 過ごせました

(先輩、ありがとうございます)



#朝帰り












いつもは、サロンでの 流れって こんな感じ

www.instagram.com








#身だしなみ チェックしてみた

生地のスレ・ホツレ・ヤブケ やばい!

第2ボタンがヤバい、第3ボタンは色もハゲてきて・・・





チェキ撮影してくれたのでUPしてみた


〇1本目 (180分)
14時、レジャホテ @たっぷりチェキ撮影あり
(画像きえたみたい) 
休日はスエットで 遊んでる


デニムはいてて、
お店でも「フロントに勢いないから、かわいい」って言われてて、赤面




さ~て、今回は そんな姫との2人きりの時間


僕:こんちぁ~、さきにシャワーしてぃい?

姫:衣装おいておくね

着衣してみた
 #ぺったんこ


姫:下着履いても、サイズ感なくて かわいい(って言われ)


僕:撮影入りましょ~~

姫:(ソファに向かって指さし)ここに座って


何回も、モデルポーズしてみた



撮影者言わく、
「桃尻がかわいい(笑い」って



撮影してるときも
 顔Kissしてくれて、ときおり お稲荷さんもプルプルしてくれて

とっても うれしい

 #ぺったんこ


撮影おわって
 衣装脱いでたら・・・
 脱ぎたての衣装を手に取り
 内布の感触をガン見してて、(僕)赤面しちゃった


姫:(内布を丹念に 凹凸を点検しつつ)
  湿ってるかと 思った!(って)

僕:ぁぁ、それね!(って言わされた)

 液もれ無し・汁だし無し


スエット履いて
 まんまホテ退室しました












〇2本目 (120分)
18時、レジャホテ  @ちょっぴりチェキ撮影付き

いったん寮にかえった
(画像きえたみたい)

 ”撮影衣装の提供が姫”固定化しててハッピー(笑 

「勢いがない」と言われてるけど、デニムで外出

 #ぺったんこ

 ポーチ財布もって、ホテ入り
 
さきに、シャワーあびて、手隠ししてたら
衣装を手渡ししてくれた姫

僕:装着したよ~

姫:かわいい

僕:どこで撮影する?

姫:きょうは(お稲荷さん)すごく大きく見えるね~

僕:こんな感じでいい?



 撮影がすすんで衣装を脱ぎ・手渡し

液もれ無・汁だし無
 さらに竿だし無・亀さつえい無、帰る準備してて

姫:じゃ、またね~(って)
  (さらに、言わく)
  かわいい

#ぺったんこ

僕:また店でまってる

姫:いく~、またエチ・ポケット遊びしたい~し


さっき撮影したチェキ見せてくれて

ノーアンダーのデニムだったから、ソファで撮った奴
めっちゃ ヘア撮影になってて、赤面しちゃった~




ホテ退室は僕から先に





〇宿泊 (翌朝10時まで一緒にいられるよ)
22時、宿ホテ @ 私服デニムも人気

時間が押しちゃったけど、約束の時間ちょい前にヤドホテ入りできたぁ~

今夜も 従順なツバメ君で臨む~
 #ぺったんこ

いちど みなぎると衰えないパワー
 姫にも 活力パワーを吹き込む 僕の笑顔
 スペシャルなおとな時間

実感のチャンスTimeのひととき




あれあれ、また ヘア画像もらったけど
・・・・これヤバっ 脱ぎシーン

たしか、笠を握り茎モロの奴だなぁ~



















パープルのロンT、仕事着にしました