Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

      

店休みだった火曜

 前半(2時午後)おひと組、
 後半(夕暮れから)で
     おふた組で ひとつは外泊

シャンプー個室のご指名のお客さまとのプライベートな時間で1日 過ごせました




(先輩、ありがとうございます)



#朝帰り













いつもは、サロンでの 流れって こんな感じ

www.instagram.com






#身だしなみ チェックしてみた

生地のスレ・ホツレ・ヤブケ やばい!











チェキ撮影してくれたのでUPしてみた

 お稲荷さん(笑
 #ぺったんこ






〇1本目 (180分)
14時、レジャホテ @たっぷりチェキ撮影あり
 
休日はスエットで現場入り(笑

(画像きえたみたい)


お店でも
 フロントに勢いないから、かわいい(って言われてる)

さ~て、今回は そんな姫との2人きりの時間

シャワーして、姫のお気に入りの衣装を渡されて着衣

 #ぺったんこ
姫:サイズ感なくて かわいい(って言われ)


僕:赤面しちゃった
  ポーズしますね~~

姫:ここ(ソファ)に座って

(何回か、モデルポーズしてみたけど、撮影者の姫から注文)



撮影者言わく、
「桃尻がかわいい(笑い」って



💛
撮影してるときも
 顔Kissしてくれて、ときおり お稲荷さんもプルプルしてくれて

とっても うれしい

 #ぺったんこ



💭
撮影おわって
 衣装脱いでたら・・・

姫:どのくらいのサイズなの?(って)

立ちながら
(少し竿を握って・上下して・大きくしてみた)


僕:こんな感じ

💛
姫:手首から親指の先端までの長さあるんだね~


立ち位置ながら、また赤面


僕:間を置いて
  ぅ うん、細いけど 長さはふつう


姫:こんどあそべるの?


僕:先輩とおして~(って言ってみた)


笠も開いていて・亀周りも・指でつまんでみたけど・液もれなし


アンダー履いて、スエット着て、先に ホテ退室










〇2本目 (120分)
18時、レジャホテ  @ちょっぴりチェキ撮影付き

撮影衣装の提供は姫が固定化

「勢いがない」と言われてるけど、スエットで外出してきた
(画像きえたみたい)
 #ぺったんこ

 ポーチ財布もって、ホテ入り

僕:こんちぁ~ 
  さきに、シャワーあびてぃい?

姫:(モデル衣装を持っていくように言われ)
  コレでぃい?

シャワーあびて、衣装つけて、ソファに座った
渡されたのが白のV型のブリーフ
(画像きえたみたい)
ぁ、デカくて ヤバそう

姫:なんか、はみ出そうだけど、ぃい?(って)

僕:でたら、教えて~
  手隠しするから~(笑

ソファに座りながらも、ポロリ
手隠し してくれてる姫

姫:かわいい

僕:どこで撮影する?

姫:きょうは(お稲荷さん)すごく大きく見えるね~

僕:こんな感じでいい?

 撮影がすすんで、





姫:脱げる?(って)
  (さらに、言わく)
  勢い無いけど履いてて かわいい

 #ぺったんこ

僕:ぇ~、見えてたじゃん
  亀さんに皮かぶってるから、恥ずかしい 

姫:ぅん、見えてた
  見せて~(笑

僕:じゃ、ぃいけど 亀だけ握ってぃぃ?

姫:かわいい(笑

4指と親指で亀頭を握り・隠してみた

玉がだらりと、垂れてて 大笑いの姫

僕:ヘア撮影はダメだよ~(笑

姫:ちょっと 脱いでみて~

僕:ぃゃぃゃ、皮かぶってるから、このあたりで
  帰るよ~



姫が手首に手を掛けて 握る亀の手をひき剥がした


僕:ぁぁぁ~

姫:ほんとに、かわいい(笑

赤面していたら、姫が握りはじめ 上下にピストンしてきた



僕:ぁぁぁぁぁ

みるみる、長くなり・亀も出てきてしまい 茎もピンとしてきた

姫:割とサイズあるじゃん(って)

僕:長さはふつうなんだけど、細いみたい 

姫:でも 突けそうな細さだよね~



僕:そろそろ、帰るね~

姫:こんど、あそぼ~

僕:先輩とおして(って言ってみた)



汁だし無し・液漏れなし
自前のアンダーに履き替え、スエットはきながら



姫:いく~、またエチ・ポケット遊びしたい~し

僕:まってる~


ホテ退室は僕から先に










〇宿泊 (翌朝10時まで一緒にいられるよ)
22時、宿ホテ @ 人気№入り ホワイト

今夜も 従順なツバメ君で臨む~

 
 #ぺったんこ

いちど みなぎると衰えないパワー
 姫にも 活力パワーを吹き込む 僕の笑顔
 

人気No1 ブランド下着 純白

 #ぺったんこ


 
実感のチャンスTimeのひととき