Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック


店休みだった火曜

 きのうは前半(2時午後)おひと組、
 後半(夕暮れから)で
     おふた組で ひとつは外泊

シャンプー個室のご指名のお客さまとのプライベートな時間で1日 過ごせました



(先輩、ありがとうございます)



#朝帰り














いつもは、サロンでの 流れって こんな感じ

www.instagram.com







#身だしなみ チェックしてみた

生地のスレ・ホツレ・ヤブケ やばい!
f:id:ShampooChallenge:20210117180509j:plain










チェキ撮影してくれたのでUPしてみた


〇1本目 (180分)
14時、レジャホテ @たっぷりチェキ撮影あり

人気沸騰中
 姫持ち込み衣装de撮影

さいきん、スエットパンツのフロントに”勢いがない”(笑
と、店 (サロン)でも話題になっていて・・・

(画像きえたみたい)

5分くらいでシャワー浴びて、

姫から手渡された衣装を装着してみた
 #ぺったんこ

チェキ撮影の角度決めでも 

フロントをこすってふっくらさせてくれる姫


竿をピストンしたり ほおばりはなかった



スエットとポーチ財布だけでホテ入りしてて

スキン準備してない




撮影も後半になると・・・

お茶目な姫
 桃の布を剝がして

桃 全景が 露出

チェキ撮影も 肌に密着してて

 かろうじてフロントは隠れてるアンダー
 姫みずから アンダーを完全に剥がしちゃって

パラリと・・・アンダーが床に落ちた

僕:「あっ!」って発したら

「かわいい」って姫

 #ぺったんこ

皮も被っていて、 赤面してると、
 顔Kissたくさんしてくれて うれしい

姫:アンダーを拾って 布を丹念に匂い点検しつつ『湿ってるかと 思った!』って

ぼく:「ぁぁ! 次回がんばるね」って言わされた

(Hairの撮影も さいきん多い感じ)







〇2本目 (120分)
18時、レジャホテ  @ちょっぴりチェキ撮影付き

#ぺったんこ


さきにシャワーして、バスルーブでつつまれていたら

まんま撮影にはぃっていて
 アンダーなし だから手隠しも数多く




タイムオーバー25分くらい前に、

姫:『Hairも』って言われて、

僕:「こんなポーズでいい?」ってお願いしたら

カメラレンズが僕のボディを 舐めるように這ってきて


姫:『スキンは?』って言われ

僕:『スエットにポーチ財布だけできちゃった』
   って発した

姫:『・・・・』 

僕:赤面しちゃったら

(画像きえたみたい)
(店でY先輩に 脇のHair剃ってもらってて よかった)


顔もかわいいってKiss多めで、うれしかったけど・・・

禁断のジュニアに手をかけて(笑

うえに向けて 亀の皮剥きのピストンしてくれて(笑

(先走り程度だったけど)液垂れしちゃった


時間すぎてたから


僕:『いったん寮に帰るね』って おねがいしてシャワーなしで僕だけ 退室してる















〇宿泊 (翌朝10時まで一緒にいられるよ)
22時、宿ホテ @ 人気№入りアンダー履いてきた

いったん寮に戻りヤドホテの準備

今夜も 従順なツバメ君で臨む~
 #ぺったんこ

f:id:ShampooChallenge:20220320182231j:plain
禁断の皮かぶり亀のへんげ、
 ぇ!こんなサイズになっちゃって
 いちど みなぎると衰えないパワー

姫にも 活力パワーを吹き込む 僕の笑顔
 さらに寝顔も見れるスペシャ

実感のチャンスTimeのひととき
































f:id:ShampooChallenge:20210104091144j:plain