Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

営業時間が11:00-19:00,

90分休憩時間があるけど・・・どのように使うの??



先輩がたのお客さまから数十のシャンプー指名をいただき、さらに・・・夕めしも毎晩 ごちそうになりました



木曜、金曜そして日曜と土曜は フル稼働な日々をおくり



 除菌バスタブも絶好調 💛

 スキン消費数も それなりに



新製品でもFIT感 バッチリ、

姫さまからも新商品のスキンも買ってくれて…装着してくれて(笑



先週からY先輩からの抜群のカラー指名
からのシャンプー指名

エチケットポケットに手が伸び、タオルブローには サッと手首が抜けてるけど 


f:id:ShampooChallenge:20211213171647j:plain

フッロントボタンが 気がかり👹





きょうのタイムスケジュール打合せしたら

Y先輩に個室に呼ばれ、

僕の下着チェック


ときおり、デニムも
ひざ下まで下げられ
無毛チェックもしてくれて



「あいかわらず #ぺったんこ だ!」

って高笑いもでるくらい


O先輩が個室にきて、

「お~ #ぺったんこ だ!」

ってみせ中に 聞こえてる音量

f:id:ShampooChallenge:20211027104417j:plain
無毛チェックも先輩2人で受診中



 バックパックには、
 常にアンダーと トランクス型水着も


 チェキ撮影も 大人気
  *チェキ撮影 3本 OK

f:id:ShampooChallenge:20211213171639j:plain




 

 Y先輩と待合せた 日、

 目の前に座るお客様も、
  シャンプー指名を いただいたお客様


 本日最終での指名が無いと、晩メシご一緒できないので、初体験の姫メシで~す

 
(姫も Last指名では特に)
 エチケットポケット‘入れタッチ‘遊びで
 エキサイトされてましたぁ~

 


 店を出たら姫が先導してくれて、見慣れた景色

 向かった場所がレジャホテ


f:id:ShampooChallenge:20201228074716j:plain
フロントが凸ってルけど、アンダーのなかで上向き格納してみたッ


 扉を閉めるなり、

 姫が、さきに
 
 服の上から股間に手を走らせくれて、



 求めてるしぐさで、僕も手を重ねてみた



 部屋の真ん中にある、

 ソファに座ってもらって、その前で

 上半身脱いで 仁王だち


#ぺったんこ


 フロントの股間に手が伸び モミモミ

 ベルトを外してくれて、フロント全開


(姫もすでに、スト・スタイル)


 ヘソ下に舌が走り、デニムもズリ下げられ


 パンイチでも


#ぺったんこ


 念入りにアンダーの中の茎を揉んでくれて プチ 凸っ形(とつがた)に




 『顔がかわいい』って言ってくれて

  唇に舌が きて、首に手が回ってきて、


 パンイチのフロントをモミモミ、
 また唇 奪われて


 横に向けるまえに、
 舌が 口のかなにZuKaっと はいこんできて


#ぺったんこ


(姫のストをロールダウンしてブラのみ)


 ソファに僕も座ってみたら
 乳首に舌が来て、甘噛みも繰り返しあって


(ブラのすき間から僕も指を這わせて)



カップ いただきっ」って

 声だし してみた


 ブラがずれて

(すでに 乳房がキュンと立っていて)



 期待していたシーンだったみたいで
 
 カップ揉み しつつ、ブラはずし



 (姫の甘い声が 揉むたびに 流れて)


 姫は容赦なく、
 指が沿って(僕の)背中、腰、ヘソ


#ぺったんこ


 ヘソ部分からアンダーに侵入してきた

 指のあと、

 すかさず


 先端には まだ被る皮を唇で剥いて、

 笠を咥えてくれた




 口の中で 舌を円を描くように動かし


 笠が皮かぶり から放たれ、
 自分でも実感で 大きくなるカリ



 茎も棒のような一本立ちに変わり


 (僕も甘い声が出ちゃって)


 ガチで茎も硬くなり
 スキン付けてくれて、


 一本立ちのまんま、ソファで横たえて

 腰を振ってみた



 
 体勢を替えて、

 攻めてみた


 何回か、腰を振ってみたら


(〈吹いた〉のをかんじて)




 体勢変えられて

 下が僕で、姫がカラダを上下に震わせて、壺テクで締めてくれて からめてくれて


 ぼくも、


どっぴゅん


 ちつに圧を感じて、
  姫も甘い声を出してくれた  


ソファに姫を横たわらせながら、 抜いてみたら、


 スキンの先端が垂れ、溜まっている汁

 まだ茎がピンとしていて

まもなく、 
 すこし萎んだ笠の先(さき)っぽの出汁、


 スキンを外してくれて、
 
 茎に透き通り光る ‘ご奉仕の跡‘


 ふたりでガン見して、微笑んで




 ご奉仕のあとは、

 バスタブで たのしくお話して


 バスタブで、泡じゃぶ遊び


 チェキ撮影したりのタイムに

f:id:ShampooChallenge:20210207122107j:plain
茎はしな垂れ、笠は皮剥きされてる



 つぎ、脱ぎ捨てたアンダー拾って、

 バックパックからアンダー出して 履き


 着衣 撮影 2枚
 チ〇ポジションはモミモミしてくれても

#ぺったんこ



 撮影も終わって、ちょいシミ染みアンダー




 目落ちしちゃいました

 



 目覚めは、僕から

 バスタブ用意して、





 服着て、会釈してみたら、

 ガウン着て、股間に手が添えられて



#ぺったんこ



 僕は退室



shampoochallenge.hatenablog.com