Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

木曜、金曜まあまあの店の入りで

あすからの土曜は フル稼働なご予約をいただいてます。





 除菌バスタブも絶好調で~、
 レジャホテ現場も、ほぼ毎晩

スキン消費数も増え、drugスト店員さんから‘これおすすめですよ とか声かかる‘



現場のことは先輩と、曜日の待合わせから
店の きょうのタイムスケジュール打合せ


 バックパックには、
 常に4枚のアンダーと3枚の水泳パンツ


チェキ撮影もプレゼントしちゃってま~す
  *チェキ撮影 3本まで

f:id:ShampooChallenge:20210119072300j:plain
ヘソ人気のアイテム



金曜、Y先輩と待合せ

 店にみえるお客様も、すでにみえてる
  シャンプー指名を いただくお客様

 Lastの指名が今まで0回だったから



 エチケットポケット‘入れタッチ‘遊びで
 リラックスされてましたぁ~



(個室シャン台でエチ・ポケに挿れてくれるときも柔しかったから)





 チェキ撮影のパンイチ企画で、先輩に頼んでくれたみたい



 ラッキー(ハートマーク)





 店しめて、3人でメシして

 先輩が先導して、見慣れた景色


「じゃ!」ってY先輩がバイして消え



 さらに歩いて
 向かった場所はレジャホテ街





 満・空ランプを見て 決めたのは姫








 扉を閉めるなり、
 姫が、さきに 
 服の上から股間に手を走らせくれて、


 求めてるしぐさで、僕も手を重ねてみた



 部屋の真ん中にある、
 ソファに座ってもらって、その前で


 上半身脱いで 仁王だち



#ぺったんこ


 フロントの股間に手が伸び モミモミ
 ベルトを外してくれて、フロント全開


(姫も脱いで、スト・スタイル)


 ヘソ下に舌が走り デニムもズリ下げられ



 パンイチでも


#ぺったんこ



 念入りにアンダーの茎を揉んでくれて

 プチ 凸っ形(とつがた)に



 大きくなった事で、

 気持ちがわかってくれたみたいで



 『顔がかわいい』って言ってくれて
  唇に舌が きて、首に手が回ってきて、



 パンイチのフロントをモミモミ、

 また唇 奪われて



 横に向けるまえに、

 舌が 口のかなに怒涛に 入りこんできて


#ぺったんこ

(姫のストをロールダウンしてブラのみ)



 ソファに僕も座ってみたら

 乳首に舌が・・・甘噛みもあって



(ブラのすき間から僕も指を這わせて)



カップ いただきっ」って
 声だし してみた


 片方の、ブラがずれて

(すでに 乳房がキュンと立っていて)




「だいじょうぶ、僕に任せて」って言って





 期待していたシーンだったみたいで

 カップ揉み しつつ、ブラはずし


(姫の甘い声が 揉むたびに 流れて)





 姫は容赦なく、

 指が沿って(僕の)背中、腰、ヘソ


#ぺったんこ


 ヘソ部分からアンダーに侵入してきた
   指のあと、すかさず

 アンダー剝がされ

 茎がシャキッとしててピクピク動かし、

 先端には まだ被る皮の亀あたま



 被る皮を、唇で剥き、ひとくちに

 笠を咥えてくれた

 


 口の中で 舌を円を描くように動かし




 笠が皮かぶり から 放たれ、

 自分でも実感・カリが大きくなりつつ、



 茎も棒のような一本立ちに変わり


 (僕も甘い声が出ちゃって)


 ガチで茎も硬くなり

 スキン付けてくれて、



 一本立ちのまんま、ソファで横たえて

 正常位で 腰を振ってみた





 足がまとわりつくので、

 体勢を替えて、



 攻めてみた





 何回か、腰を振ってみたら




(〈吹いた〉のをかんじて)



 腰を突いてみたら、

 潮(うしお)が漏れてきてて



 『ぁあぁ~』って声が出てて

 (姫も潮を実感したみたいで)



 締めてくれて、ぼくも、






どっぴゅん




 ちつに圧を感じて、

  姫も甘い声を出してくれた  






 足を床に、片足はソファにひざまずいて
 抜いてみたら、




 スキンの先端が垂れ、溜まっている汁
 まだ茎がピンとしていて



 ソファに姫を横たわらせて
 すこし萎んだ笠の先(さき)っぽの出汁、



 スキンを外してくれて、
 茎に透き通り光る ‘ご奉仕の跡‘



 ふたりでガン見して、微笑んで(ハート)




 ご奉仕のあとは、
 バスタブで たのしくお話していた



 マット洗いも施して、顏にひとつ





目覚めたら  
ギンギンの茎をほおばり 微笑む姫


しかたなく、サービスで ひとつ
 


 シャワーして店の出勤で着替えていたら


 ヘア撮影 1枚して

 脱ぎ捨てたアンダー履きなおして、

 着衣 撮影 2枚

 チ〇ポジションはモミモミしてくれても


#ぺったんこ



 撮影も終わって、
 ヨレヨレ 汚れアンダーは、

 バックパックから新しいアンダー出して 履き替え、

 服着て、会釈してみたら、

 ガウン着て扉で、股間に手が添えられて

#ぺったんこ

 退室




#ぺったんこ



pants撮影タイム(人気 急上昇中)

f:id:ShampooChallenge:20210120071206j:plain
ふつう、ふつう、ふつう。