Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

火曜は店やすみ


f:id:ShampooChallenge:20210419085759j:plain



昼過ぎから待ち合わせ

 ファストフードの駅前店

 さきに姫が来ててくれて


夜なら ランプが点く歓楽街から1本影の道

 電柱も蛍光灯が消えていて舗装した道

明るくても、カップルが数組行き交う
 手を重ねているカップ
 おとこの肩にもたれかかるカップルも


姫も徐々に手を重ねてくれて
仲良いカップルふうに見える




数分歩いていたら、「空」マークのホテが


重ねた手がホテの方に磁力で引っ張られるようにナチュラルにInn しちゃった



空き部屋ランプが点いた部屋ボードを見るまでもなく 

姫の好みの部屋でキャッシュレス決済の音

(ペイペイ~って音)だけが 響いた




部屋に入るなり、唇を急襲され
ひざまずいてみた


唇を奪われてるけど、手を取って

部屋の真ん中のソファまで誘ってみた




じぶんでシャツ脱いでたら背中のほうから

デニムに手が掛かり、


くるっと半回転させたからだ


ヘソが気になつたみたいで


ヘソ責め


バックル外してくれて

デニムのファスナーも下げてくれて

腰骨とヘソ下から デニムが剝がされ


「きょうはきれいなパンツだね」って姫

生地の重なりもしっかりしてて
エチ・ポケも堅く 破けなし



みるみるアンダ 剥がされた


#ぺったんこ


みるみる、全裸


シャワまえでもフ●ラってくれて

 みるみる 一本立ち


すんごく、硬い


 笠も 大きくひらき


 あ!って言ってる間に



どっぴゅん


 顔射しちゃった



バスタブで 遊んで 計ふたつ、施せて



17時まええに、ぼくは先に退出




f:id:ShampooChallenge:20210517180302j:plain
ほかのスタッフさんのジャージだけど、僕も欲しい~





18時には駅前のホテル入り口で待ち合わせ


そのあと、21時 ルームサービスで夕食同伴して一泊する


 ❤パンイチでデキャンタ給仕 有


f:id:ShampooChallenge:20210119070613j:plain


#ぺったんこ


しません、#ShampooChallenge



#朝帰り












#ぺったん