Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

O先輩が 手を振っている

店、11:25頃




シャンプ指名をいただいたようでシャンプ台の個室へ





すでに先輩がシャンプしていて、僕に交代



エプロンの裾から手首が伸びて エチケットポケットに手が及んだ


シャンプ・エプロンで隠れているが すでに手首がすっぽり


#ぺったんこ


アンダ上から ピストンしたり すでに汁シミで濡れているのも実感しているのに 膨張させられちゃい



『ミミ元で あとはホテでおねがいします』って言ってみた



みるみる手首が 抜け出て 



シャンプ台からブロー席に移動する前に、(今晩の姫の手のひらに水で濡らし絞ったタオルを おいてみた)

タオルを握っている





『お待たせいたしました。ブロー席にご案内いたします』

って 少し シャンプ個室の外のO先輩にも聞こえるようにしゃべってみた




O先輩がすかさず個室のカーテンを開けて登場



「こちらへ どうぞ」ってエスコートするO先輩




シャンプ個室がカーテンあいた状態だったけど


シャンプ・エプロンを外してみたら


エチケット・ポケットがパックリ開き アンダも飛び出していて 僕も赤面しゃいました~






これから、O先輩と3人で晩メシです


#ぺったんこ




18:30には 店閉めて 晩メシの食堂へ行きます


多分10分くらいでこのBlog UP できるかとおもいます 







ところで、ある日の画像もらった先輩が見せてくれたのは

僕の襟足 写メ



これどう見ても、茎を遊んでる姫が撮ったやつでは?




 



 #朝帰り



 #添い寝