Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック


Y先輩とお客様の3人で晩メシ

お客様の横に座り、対面にはY先輩
メシ中でも デニムToughで刺激してくれるけど


#ぺったんこ


歓楽街から1本 影になる道を2人で歩き、

空ランプのホテに 手を引かれて Inn


https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/156280153/1589162851710912


おきにいりな天井にもミラーがある部屋

 ときおり天井を見ながら

(僕が)ニコニコして写してみた

 背後から手が伸び

 乳首攻め


 うなじに舌が這い

 

 パンイチ


 上にそった茎を姫に渡してみた



 気持ち良くて、

 どんどん 硬くなり

 笠も大きくひらいてきて


 スキン、付けてみた

❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤

(さいきん こればっかり)

❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤



 ‘おねがい、射(い)きたい’って、

 姫におねがいしてみた





どっぴゅん




 顔がかわいいからと、
 正面で射(い)かないと姫に怒られる





 姫がスキンをはずしてくれて

 お掃除フ●ラしてくれてて



 甘い声が出ちゃって
 
 天井のミラーに映った顔を見て

 「かわいい」って






目落ちしちゃって、目覚めてシャワしていたら

姫も来てくれて、

湯が雫って タラタラ流れてる 茎に元気をくれて ビンビン


ひとつ 施せて 姫もはしゃいでる










出勤準備で
 寮までタクシで送ってもらえ



 パンツ交換


#朝帰り



f:id:ShampooChallenge:20210419085617j:plain



11時、店オープンの準備中

 気になるデニムのボタンホール




#ぺったんこ


O先輩にシャンプ個室に呼ばれて



#ShampooChallenge



(今日の Lastは 16:40シャンプ指名をしり)


 「今週は 何回だった」って聞かれ

「水曜」2つと指を折り、 
「木曜」2つと指を折り、
「金曜」2つと指を折り、
「土曜」2つと指を折り、
「日曜」2つと指を折り、
「月曜」2つと指を折り、
「火曜」3つと指を折り、

 O先輩が指を折るのを見てて
『1週間で15』って 返した


「‛ヘソがかわいい’って言われてる」
って 返されて 赤面しちゃいました



❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤


客が撮影した風呂場写メを加工したやつみせてくれた
ヘソ かわいいって たしかに言われた
❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤


13時台には昼メシ