Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

店休みだった火曜


前半(2時午後)おひと組、

 後半でおふた組でひとつは外泊

#朝帰り

先輩のご指名のお客さまとプライベートな時間で1日 過ごせました





 ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤

いつもは、サロンでの 時の流れ
って こんな感じ

www.instagram.com




 ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤





[rakuten:lafitte:10597861:detail]



#身だしなみ チェックしてみた
  生地のスレ・ホツレ・ヤブケ やばい!

#ぺったんこ





チェキ撮影してくれたのでUPしてみた






〇1本目 (180分)
14時、レジャホテ @たっぷりチェキ撮影あり


チェキの撮影で ヘア出しポーズが 最近増える


 #ぺったんこ


姫は
 撮影でも、顔がかわいい って言ってくれて
 顔Kiss多めで、僕もうれしい

 桃尻も、かわいい って 
 桃全景とかもあって(笑

撮影のクライマックスは、
 皮かぶり亀も剝いて、竿も上向きに反って(笑
 サイズチェック


ここで、姫の「おことば」ランキング
 ・皮かぶってるんだね~
 ・反るとサイズ感ある~
 ・手首から親指先端まであって 大きい
 ・ピンク色でかわいい
 ・カリが薄くて_遊んでみたい

僕の「お誘いを打ち消す」ランキング
 ・長さはふつう、細いだけ
 ・亀のエラが薄い
 ・アスパラ サイズ
 ・先輩とおして~
 ・ひだり寄り_上反り


液もれ少量(笑 









〇2本目 (120分)
18時、レジャホテ  @ちょっぴりチェキ撮影付き

Coming Soon(ちょっと、待ってください)









〇宿泊 (翌朝10時まで一緒にいられるよ)
22時、宿ホテ @ 人気№入りアンダーで登場

Coming Soon(ちょっと、待ってください)