Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック 

店休みだった火曜

 前半(2時午後)おひと組、
 後半(夕暮れから)で
     おふた組で ひとつは外泊


シャンプー個室のご指名のお客さまとのプライベートな時間で1日 過ごせました



(先輩、ありがとうございます)



#朝帰り














いつもは、サロンでの 流れって こんな感じ

www.instagram.com







#身だしなみ チェックしてみた

生地のスレ・ホツレ・ヤブケ やばい!
f:id:ShampooChallenge:20210117180509j:plain










チェキ撮影してくれたのでUPしてみた


〇1本目 (180分)
14時、レジャホテ @たっぷりチェキ撮影あり

先輩:白履いてけ(と、指示あり)
撮影アンダー:自前 CK 純白しろ 

チェキの撮影で ヘア出しポーズが 最近増える

(画像きえたみたい)

 #ぺったんこ


姫は
 撮影でも、顔がかわいい って言ってくれて
 顔Kiss多めで、僕もうれしい

 桃尻も、かわいい って 尻の部分の布をめくり
 桃全景とかもあって(笑

撮影のクライマックスは、
 皮かぶり亀も剝いて、竿も上向きに反って(笑
 サイズチェック

ここで、姫の「おことば」ランキング
 ・皮かぶってるんだね~
 ・反るとサイズ感ある~
 ・手首から親指先端まであって 大きい
 ・ピンク色でかわいい
 ・遊んでみたい

僕の「お誘いを打ち消す」ランキング
 ・長さはふつう、細いだけ
 ・亀のエラが薄い
 ・ひだり寄り 上反り
 ・先輩とおして~
 ・アスパラサイズ

液もれ少量(笑 









〇2本目 (120分)
18時、レジャホテ  @ちょっぴりチェキ撮影付き

💭
 撮影衣装の”提供は姫ルール”固定化してて
 だんだんヘア撮影にかたよってきてる??かも

サロンで先輩から『ヘア整えてるんだ』って言われた
 ・・・と、言うことはヘア画を見た感触(涙

 たぶん、コレだと 思う
 タブレットのアルバムから1枚 探して
 自分でも、見た

たしか、この日は衣装なしデニムで臨んだ最初の回
布団の上でたくさんのポーズしてて
”桃尻を撮影したい”
と、桃を突き出してる時に
サービスで フロント撮影したやつ

これ、デニムの裏布に横たえて
 なんとなく勃起してるみたいに見えて半端ない(涙
(画像きえたみたい)




👦
「勢いがない」と言われてる
このあとの宿ホテあるからパーカーも着て外出してきた

(画像きえたみたい)
 #ぺったんこ

 バックパックもって、ホテ入り
 
自前のアンダー履いてる

 さきに、シャワーあびて、手隠ししてたら
 衣装を手渡ししてくれた姫、

僕:装着したよ~

姫:かわいい

僕:どこで撮影する?

姫:きょうはお稲荷さんがすごく大きく見えるね~

僕:こんな感じでいい?

 股ひらいて、アンダー半脱げ状態

 💛

撮影がすすんで、

衣装にも汁だし、液漏れなし~


姫:じゃ、またね~(って)
  (さらに、言わく)
  かお かわいい~(って)


僕:また店でまってる

姫:いく~、またエチ・ポケット遊びしたい~し



ホテ退室は僕から先に










〇宿泊 (翌朝10時まで一緒にいられるよ)
22時、宿ホテ @ 人気№入りアンダーで登場

💭
寮に戻らず真っ直ぐ宿ホテ へ
今夜も 従順なツバメ君で臨む~

 #ぺったんこ
 f:id:ShampooChallenge:20220328094732j:plain

👦
禁断の皮かぶり亀のへんげ、
 ぇ!こんなサイズになっちゃって
 いちど みなぎると衰えないパワー(笑


姫にも 活力パワーを吹き込む 僕の笑顔


ポロリ・ハッと の撮影会
パラリ・ジッと のおとな時間
 濃厚な実感のチャンスTimeのひととき

 💛
絶頂に達しちゃって人気急上昇中の時間








f:id:ShampooChallenge:20210619082931j:plain
#身だしなみ チェックしてみた
   桃尻もさいきん、イジられてて
生地のスレ・ホツレ・ヤブケ やばい?