Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

営業時間が11:00-19:00,90分休憩時間があるけど・・・どのように使うの??



Y先輩のお客さまから数十のシャンプー指名をいただき、さらに・・・夕めしも毎晩 ごちそうになりました


木曜、金曜そして日曜と土曜は フル稼働な日々をおくり



 除菌バスタブも絶好調でした~
 スキン消費数もバッチリ、姫さまから新商品のスキンも装着してくれて(笑




先週はY先輩が抜群のカラー指名からのシャンプー指名が僕でした 


きょうのタイムスケジュール打合せ
もY先輩が個室に呼んで、僕のカラダ・チェック

デニムも腰骨まで下げられる無毛チェックもしてくれて

「あいかわらず #ぺったんこ だ!」
って高笑いもでるくらい

O先輩が個室にきて、
「お~ #ぺったんこ だ!」
ってみせ中に 聞こえてる音量

f:id:ShampooChallenge:20211027104417j:plain
無毛チェックも先輩2人で受診中






 

 ある日、Y先輩と待合せ

 店にみえるお客様も、すでにみえてる
  シャンプー指名を いただくお客様

 Lastの指名が今まで0回だったから

 エチケットポケット‘入れタッチ‘遊びで
 リラックスされてましたぁ~

(個室シャン台でエチ・ポケに挿れてくれるときも柔しかったから)



 先輩が先導して、見慣れた景色で
 向かった場所がレジャホテ

 (レジャホテが決まっていて 楽 )

f:id:ShampooChallenge:20201228074716j:plain
フロントが凸ってルけど、アンダーのなかで上向き格納してみたッ


 扉を閉めるなり、
 姫が、さきに 
 服の上から股間に手を走らせくれて、

 求めてるしぐさで、僕も手を重ねてみた

 部屋の真ん中にある、
 ソファに座ってもらって、その前で

 上半身脱いで 仁王だち


#ぺったんこ


 フロントの股間に手が伸び モミモミ



ベッドに誘われ
f:id:ShampooChallenge:20211227143826j:plain

ベルトを外してくれて、フロント全開

かろうじて、ゲンキ印ができてて感激してくれた姫も

(姫もジャケットやパンツを脱いで、スト・スタイル)




 念入りにアンダーの中の茎を揉んでくれて

さらに プチ 凸っ形(とつがた)に


 大きくなった事で、
 気持ちがわかってくれたみたいで


 『顔がかわいい』って言ってくれて
  唇に舌が きて、首に手が回ってきて、


 パンイチのフロントをモミモミ、
 また唇 奪われて

 横に向けるまえに、
 舌が 口のかなにZuKaっと はいこんできて


#ぺったんこ




姫が横に横たわってきて

服を脱ぎ始めてブラとガードルで

Kissしてくれるので上に乗っかってきた


手はすでにアンダ内に入つてて揉んでる


唇から首筋、乳首から アンダ剥がされて

茎が 卵も露になってて


赤面してたら「かわいい」って言われ、アンダ剝ぎ取られてしまった



亀も皮を被ってて、茎もふにゃふにゃ、玉も垂れているはず



姫が横に寄り添ってくれて、

仰向けになって
天井を見上げる体勢の僕、

ベットに押し倒して上に被さり、姫のあらゆる部分を手や舌を使って

たっぷり愛撫してみた


さらにテクしやすいように姫を仰向けにして、

身体を唇や舌でつつきながら愛撫



わかめをかき分けて壺を中心に舐めると

姫の感度が上がり、


手で僕の肉棒を摘まんできた


仰向けになり、姫が顔の上にまたがり座るように誘導



顔騎乗位で、姫は壺のその中の肌壁を舌で舐めて、ときおりピストンしてみた


仰向けのまんま姫が腰に降りてきて、

(顔がかわいいって言ってくれて)

Kissしてくれて

姫が肉棒を咥えてくれた



まだ、亀も皮が被り、茎も縮んでるけど みるみる一本立ち


もともとサイズ感はあんまり無いけど ひたすらピストンしてくれて


姫のわかめイジリして足をすこし開いてきたので、


姫を仰向けにして開脚してないので固い竿を姫の太ももに挟んで、


足をひらいてきたら、足首を絡めて中に入り壺めがけて密着体勢に進めてみた




#ぺったんこ




 ガチで茎も硬くなり
 スキン付けてくれて、


 腰を振ってみた





 何回か、腰を振ってみたら


(〈吹いた〉のをかんじて)


 腰を突いてみたら、
 潮(うしお)が漏れてきてて

 『ぁあぁ~』って声が出てて

 (姫も潮を実感したみたいで)

 締めてくれて、ぼくも、


どっぴゅん



 ちつに圧を感じて、
  姫も甘い声を出してくれた  



 
 茎に透き通り光る ‘密着の跡‘
 ふたりでガン見して、微笑んで





 退室



#ぺったんこ

shampoochallenge.hatenablog.com