Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

時間短縮の営業、11:00〜19:00、

休憩時間90分ってどうやって時間使うの?

                        • -

O先輩が新企画をぶら下げていた

朝、シャンプー台に呼ばれて 
個室ヘッドスパのはなし

あらかじめ個室を固定して出張
カット&ヒーリング

カットはO先輩の担当
ヒーリングは疑似デート
主にマッサージ、そして休息のひととき
のイリュージョン

専用のマッサージ用ヘッドを持参、ヘッドマッサージとシャンプーを施す

との内容だった

シャンプー台がない場所でも
頭皮マッサージはソファで、できる

頭皮パックもバスシャワーで、流せる



まさか、
休息のひとときのイリュージョンって??

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/ShampooChallenge/20210614/20210614104238.jpg

O先輩が僕のデニム腰のパンツをまさぐり


(え?いきなり パンイチなんだ  と思っていたら)


パンツをひっぱった

「じゃ、
アンダをバックパックにいれておかないと」って発したら O先輩が首を縦にふった


                        • -


おきにいりな天井にもミラーがある部屋

 ときおり天井を見ながら(僕が)ニコニコしてる

 顔が写し

ソファに座ってきた姫



 背後から手が伸び

シャツが剝がて

 乳首攻め




 うなじに舌が這い



 

 正面にきてベルト外されちゃって




#ぺったんこ



姫が正面すわりしてきたから、
カップを揉んでみたら

甘い声が出てて

みるみる姫がベットに引っ張る


竿が下にむいていたから、上向きにしてみた
f:id:ShampooChallenge:20211227085804j:plain



すかさず、デニムとアンダを同時に剝がされ


#ぺったんこ


皮もかぶっていて、僕が赤面していたら


姫が仰向けになり

(この時、腰を浮かせるために枕を置き)、


自分で両脚を抱えた姫


(体育座りのような他人には見せられない)体勢の姫、

ワカメが見え 手マンをして、気持ち良くさせてみた


ゆるんできたら

姫のカラダを後ろに寝かせて、

仰向けに天井を見上げる感じにして

姫のあらゆる部分を手や唇、舌等を使ってたっぷり愛撫しちゃう


さらにテクしやすいように

姫を仰向けにして、

身体を舌でつつきながら

愛撫してみた

わかめをかき分けて

壺を中心に舐めると

姫の感度が上がったみたい

手で僕の肉棒を摘まんでくれて、



仰向けになて、

姫が顔の上にまたがり座るように誘導してみた


顔騎乗位で、

姫には壺の その中の肌壁を舌で舐めて、ときおりピストンしてみた


仰向けのまんま 姫が腰に降りてきて、

(顔がかわいいって言ってくれて)Kissしてくれて

姫が肉棒を咥えてくれた


まだ、亀も皮が被り、茎も縮んでるけど みるみる一本立ち


もともとサイズ感はあんまり無いけど ひたすらピストンしてくれて

亀も茎もしっかりしてきた



上にそった茎を姫が 何回も 施してくれて ギンギン



 気持ち良くて、どんどん 硬くなり
 笠もさらに大きくひらいてきて


姫のわかめイジリして

足をすこし開いてきたので、


姫を仰向けにして開脚してないので

固い竿を姫の太ももに挟んで、


足をひらいてきたら、

足首を絡めて中に入り

壺めがけて密着体勢に進めてみた


スキンを付けてくれて 合体してみた


 腰を何度も振っていると


姫からも 『突いて』って


10数回、突いてみたら

 潮でてきたみたいで、壺が緩んできてる


僕も、
 ‘おねがい、射(い)きたい’って、姫におねがいしてみた






どっぴゅん







 姫がスキンをはずしてくれて


 お掃除フ●ラしてくれてて

 甘い声が出ちゃって
 
 天井のミラーに映った顔を見て

 「かわいい」って







目覚めたら、月曜朝


出勤準備で
 寮までタクシで送ってもらえ



 パンツ交換

#朝帰り





11時、店オープンの準備中

 気になるデニムのボタンホール



f:id:ShampooChallenge:20210119072300j:plain



#ぺったんこ








 Last 18:20、シャンプー指名

#ShampooChallenge