Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

木曜、金曜そして日曜と土曜は フル稼働な日々をおくり
 除菌バスタブも絶好調でした~


 通算 20本 ストライクでした



O先輩、Y先輩と、曜日を替えて待ち合わせ

きょうのタイムスケジュール打合せ


 バックパックには、
 常に4枚のアンダーと3枚の水泳パンツ

 チェキ撮影もプレゼントしちゃいました


 ある日、
12:10、Y先輩と待合せ

 店にみえるお客様もすでに、みえてる
  シャンプー指名を いただくお客様

 だけど、Lastでの指名が今までZERO回

 だから、連休企画で先輩に頼んだよう



 Y先輩が先導して、

 向かった場所がレジャホテ

 (レジャホテが決まっていて 楽 )





 ◆


(僕は2回目の利用、姫の先で進んでみた)

 入り口にはいるなり、
 姫が股間に手を走らせ、求めてるしぐさ


 ソファに座って、上半身脱いで仁王たち



#ぺったんこ



 ボタンホールに手が伸び モミモミ

 ベルトを外してくれて、フロントも全開


(姫もスーツを脱いで、スト・スタイル)


 ヘソ下に舌が走り、デニムも剥がされ


 パンイチでも



#ぺったんこ



 念入りにアンダーの中の茎を揉んでくれて

 プチ 凸っ形(とつがた)に


 でも、『顔がかわいい』って言ってくれて


 凸っ形(とつがた)なのに唇に舌が


 首に手が回ってきて、
 せっかくの凸っ形(とつがた)から
 注目が はずれてきてて、



#ぺったんこ

(姫のストをロールダウンしてブラのみ)


 ソファに深々と僕も座ってみたら
 首筋に舌が回ってきて、乳首には指がきた



(ブラのすき間から僕も指を這わせて)



カップ いただきっ」って
 声だし してみた


(『ぁぁ』って甘い声もでてて)

 姫はそれからも容赦なく、
 指が沿って(僕の)背中、腰、ヘソ



#ぺったんこ


 ヘソ部分からアンダーに侵入してきた

 指のあと、

 すかさず 先端が被る皮を

 唇で剥いて、笠を咥えてくれた


 体勢をソファで寝落ち体勢で受けて



 (僕も)甘い声が出ちゃって


 ガチで茎も硬くなり

 スキン付けてくれて、


 一本立ちのまんま、ソファで横たえて

 足を開き、姫の臀部を抱えて、

 壺に向かい、

 ゆっくり 掘り込んでみた



 足がよじれるから体勢を替えて、


 正常位のまんま足の位置を変えて


 腰を振ってみたら


(〈吹いた〉のをかんじて)


 腰を奥まで突いて、曳いてみたら

 潮(うしお)が漏れてきてて

 
 姫も気にしてくれて、締めてくれたので

 ぼくも、


どっぴゅん



 ちつに圧を感じて、
  姫も甘い声を出してくれた  

 


 ソファから足を床におろして、

 片足はソファにひざまずいて

 抜いてみた

 スキンの外側もねっとり、さらに
 先端に溜まっている汁が垂れている


 まだ茎がピンとしているので

 姫が根元からスルスルと剥がしてくれて

 すこし萎んだ笠の先(さき)っぽの出汁、

 茎にも透き通り光る‘プレイ跡‘が





 休憩時間のひと時って、こんな感じかな~



150分経過したあたりで、扉にノック音が


 姫がガウンをまとい、扉をノック


 また、扉の外からノック3回、


 コン、コン、コン と


(姫から、先に出てって言われて)


 準備してたら、
 ガラケイ着信ランプがあった


 服着て、会釈してたら、

 股間に手を添えてくれた



 扉を出てガラケイの内容を見て、

 指定先に向かうことに

 

 

f:id:ShampooChallenge:20210103123121j:plain
今日はデカっぽい、デニム・フロント





















]




See You Again





<初公開>
賀 正 シリーズ ナンバーいり

f:id:ShampooChallenge:20210103123737j:plain
チェキ撮影で腰までさげてみたら・・・デカく見えてる