Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

11/7

すでにレジャホテ

 『パンパンじゃない ?』って姫



 いつもより、1.5倍 笠がひらいてる感じ



 『すんごく大きい』」 って甘々な言葉責めされながら



 さらに 反りも上に弓になってきて


 手コキで 射(い)きそうになり





 ‘おねがい、射(い)きたい‘
 っておねがいしてみた

 一本立ちの茎も、硬い


 スキン付けてもらって

 正●位 で、どっぴゅん




朝 目覚めて、出勤準備
 タクシで寮におくってくれてけど

 車が動かないので

 ふりかぇつてみたら  

 先輩が車に乗車してて・・・





11時、店のオープン準備

 個室のクリーンして、 
 ミーティングがスタート

 シャンプー時間を先輩方と確認しあい


 Y先輩のお客様がおみえに



f:id:ShampooChallenge:20201105095352j:plain
デニム・ボタンホール 気がかり

 ぼくも ごあいさつ して、 
 シャンプー個室で待機


ふと、(気になる)デニムのボタンホールを手で触れてみた