Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

朝、少し早めに目覚めたから 洋バスタブに湯を入れてベットに戻ると姫もお目覚め

 #添い寝

一緒に (混浴←いつものことながら 照れる)、この体勢は潜望鏡で姫を喜ばせて1回目より多めで1.5倍 頑張りました

今日の夜の予定を聞かれ、
『先輩とメシなんで、無理かも』っとだけ答えたら

『友達が今日のlast予約獲れてる』って言ってた

ん?
って顔したら、ベットで三回戦も求められるままに頑張りました

 #外泊

タクシで寮まで送ってくれて、部屋に入ると先輩が来て 

#朝帰り

今日のメシのお供だけど・・・(姫と同じことばだったから驚かなかった)


先輩とバス通勤してて 

#ぺったんこ

『最近三回なんです』って言ってみた
「いやいや、姫の折角のお誘いなら全部頑張れや」っと

11時、店オープン
平日ですが金曜なので先輩2人のご予約のチェックを3人で完了

f:id:ShampooChallenge:20201016092925j:plain
朝のストレッチ(腹筋)で「きれいにできてる」と絶賛好評

11:30(シャンプー指名 12:10頃)をスタートに、

#ShampooChallenge

13:10頃・14:30頃・16:00頃・16:40頃・17:20頃・18:20頃、昼は13:40に予定