Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

●10/25

あたまがまだ、

ボ~ッ としてるせいか

朝から
 ジュニも たりらりらん な感じ

#添い寝


姫も起きて、湯船で 潜望鏡で 笠は半分くらい開いてて茎がポツンと1本立ち

でも 先っぽ n r n r(ヌルヌル)、


‘おねがい 射(い)ってイイ ?’っておねがいして
 
(1箱から1袋のスキンをだして)スキン付けて 壺洗いからの腰ふって・・・



通算3回目、無事 完了
 

f:id:ShampooChallenge:20201024100712j:plain
朝のストレッチ(腹筋)で「きれいにできてる」と絶賛好評


(姫も 先輩から「3回までって」きつく言われてるらしく)

#外泊

寮までタクシで送ってくれて、

出勤準備で 下着チョイスして


さいきん腹筋しててヘソ周りのエロさ強調されてきてて、

姫も
『こりゃまたエロい! お尻の桃も お手て入れて欲しいん?ww』

と、言われちゃってて

#ぺったんこ

(尻をイジられないように サッサと笠ひらいて 1回目してるけど)

#朝帰り

バス出勤して、11時に店オープンで15分まえ到着したら、

すでに、Y先輩も出勤されてて

個室に呼ばれ
「これ、わすれもの らしい」からと、スキン1袋みせられ

僕は‘超‘赤面

(さっき レジャホテでつかった商品を確認できて たしかに忘れてきたモノのようで)

姫とモーニングしてた、
と 告(こく)る先輩

また、赤面の僕


タイミングわるく

O先輩も出勤され、僕 汗だくで ご予約のミーティングがスタートしちゃい

#ShampooChallenge

シャンプー指名は、

12:20、
13:50、
15;20、
16:40、

18:10Last になりました

控えにあるバックパック
 さっきのスキンをそのまんま 突っ込んだ



昼は14:15から45分 いただけることにも