Salon Staff blog 

今日のこと明日のこと昨日のことを、つづってます

身だしなみチェック

10/19

朝のお勤めを洋バスタブで いたして おりますので今回も 湯をはり
その音で姫が起きてくると「おはよう」って言ってバスに誘うプラン

#添い寝
#外泊

湯もはり終えたのに、まだ起きてこないから姫のカップに手を当てたら
逆に腕をつかまれベットに誘われ
(意表をつかれ びっくり)
そのまんま チュッパされ 1回目より 1.5倍 頑張りました

リ・フレッシュ完了っぽい姫!

f:id:ShampooChallenge:20201017071639j:plain
ホワイトパンツでもぺったんこだけど人気急上昇中

寮までタクシで送ってくれて、僕は自室で出勤準備

#朝帰り

バス通勤して、店まで歩いていると

#ぺったんこ

ちまたのカフェでは、秋の味覚フェアなるものが…看板でてて

GO TO EATも手伝って、ここ京都も 人手が多くなってます

たしかに昨日は満員状態だった、店…僕もシャンプー指名6件…

僕にとっての秋はやっぱり テクの上達かなぁ~?(笑い

店でミーティングしてるうちに、11:30(シャンプーは12:10頃にご指名いただいてますが)
のY先輩のお客様がおみえになりました

#ShampooChallenge